成人写真は一生の思い出です!!

2015.12.07

成人女性

どうも~
こんにちは~

本日ブログ担当のガコです!

もう年の瀬ですね~
チェルシーもおかげで今年1年大忙しの年になりました。
まだまだ営業は続きますが、今年はいろんなことがありましたね~

たとえば・・・

ん~、忙しくて何があったか思い出せません!(笑)
今度ゆっくり今年一年を振り返ってみます!!



さっ、本日ご紹介するのは
年明けの成人式を前に成人の前撮りでご来店していただきました、
ミナミさんをご紹介しますよ~!




ミナミさんをはじめご家族の方々みなさんがとっても素敵で終始和やかなムードで
撮影は進みました~ハート






集合写真のお写真です!
みなさん笑顔が素敵~!
とびっきりの笑顔が輝いているのはやっぱりミナミさんですね~heart*
お花の模様がいっぱいの振袖がミナミさんを一層引き立ててくれてますね~!!






今度はミナミさんのお一人写真です!

ポージングも難なくこなして頂いて、私は可愛いを連発させていただきましたぐぅ~。
意外と立ちのポーズって結構腹筋使ったりするのでキツイんですが、
ミナミさんの表情を見てください!
素晴らしい笑顔すまいる






お次はお持ち込みのショールをつけてのお写真です!
あったかそうキラキラ
成人式雨・雪が降らないことを祈ります!!

可愛い笑顔のお写真も素敵ですが、きりっとした表情もまた魅力的ですね~






今度は黄色のドレスにチェンジして撮影しました~!
黄色のドレスがミナミさんのふんわりした雰囲気にぴったり~おはな
頬を手にのっけてブリブリな感じもまた可愛い~どきどき
私たちの無理な
「ブリブリ~な感じでお願いします!」
という無茶ブリもなんなくブリブリに対応してくれました!(笑)





お次は目線はずし!
なななんと美しい一枚でしょうか!!
一押しのお写真ですsei

ミナミさん肌の色が白いので透き通るよなとっても素敵なお写真ですね!!





最後のお写真はミナミさんの可愛い笑顔をアップでのっけちゃいますハート
最後まで疲れた表情をみせずに撮影にお付き合いして頂いてありがとうございました~
素敵なお写真が出来上がるまでもうしばらくお待ちくださーい!



成人撮影まだの方ぜひチェルシーへ!!
まだまだ今年中に撮影可能ですよ~sei

まずはチェルシーのHPへGoooo←これ

ギャラリーもたくさん載っています!写真見たーい人ここ←これ


じゃんじゃんお待ちしていまーす手







  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES