七五三7&3歳!かわいい和装姉妹写真♪

2015.11.27

七五三



こんばんわ~花なかつがわですさくらいろもっちり
毎日着る毛布にくるまって寝ていますが、
最近はそれでも寒いですね~shock*
今年はホワイトクリスマスもありうる気がしますusa*

本日はかわいい3姉妹の七五三をご紹介!



今回七五三7,3歳の記念できてくれた
「ナツちゃん」「イロハちゃん」とお姉ちゃんですWハート3
3人も女の子が揃うとやっぱり華やかですね~キラキラ



きっちりしたポーズもこの通りキラキラ
「こうやるんだよ」「あそこ見るんだよ」とねぇね達が
手伝ってくれて、すごく優しくて可愛い姉妹さんでした花



かわいいの始まりはママだった!!のシーン(笑)
テヘっハートとする可愛いママをにこにこ笑顔で見ているショットですキラキラ



続いてねぇね「ナツちゃん」の1人撮影からキラキラ
ナツちゃんは本当に上手で、ふんわり優しく笑うナツちゃんには
この優しくて色鮮やかなピンクと水色のお着物が似合ってました!



傘のポーズの上手さはもう成人なみ!!
このポーズは写真集の中で大きくのってほしいなぁ~!



ねぇねの最後はにこにこアップ写真ハートきらハート
最初から上手なナツちゃんだったけど、最後にはさらに
緊張も解けて朗らかな笑顔になってくれましたおはなおはな



次は妹ちゃん「イロハちゃん」の1人写真ビックリマーク
正座のポーズでおもちゃのぬいぐるみ遊びをしてますこんにちは
「見せて~!」というと「ほらこれだよ」的な感じで見せてくれた
かわゆい瞬間になります!恋するネコかわゆす



次はウサギさんのぬいぐるみを持ってうさぎ
ぽにょぽにょの笑顔がたまらない恋するネコきらハート
ポーズも笑顔も完璧なイロハちゃんおはな



イロハちゃん最後もにこにこアップ!!
最初はちょっと緊張して警戒していましたが(笑)
最後にはこんなににっこにこな笑顔も見せてくれました!


次はイロハちゃんの7歳かな?
その時にはまたみんなの着物姿ももっと大人っぽく
なってるんだろうな~さくらいろもっちりたのしみ!


それでは今日はここまで!
今回は七五三の撮影にチェルシーをお選びいただき
ありがとうございました!
かわいい写真集になると思いますので完成まで
しばらくお待ちくださいWハート3



12月からは七五三後撮り開始!
まだまだご予約受付ておりま~す!!

七五三ページはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES