3着も頑張った百日撮影!!

2015.11.30

赤ちゃん

どうも~
こんばんは~

本日ブログ担当させていただきますガコですスマイルくん


芸能ニュースを見ることが好きな私ですが、悲しいお知らせが今日ありましたね~
ゲゲゲの鬼太郎で有名な水木しげる先生が・・・
マンガは読んだ事ありませんが、アニメでは私がまだ小学生?ぐらいの時に
日曜朝9時からアニメが放送されていたのをみていました。あの時は鬼太郎がやさしい時!(笑)
残念ですが、これからもゲゲゲの鬼太郎は語り継がれていくんでしょうね~一反木綿


さっ、暗い感じになってしまいましたが、本日ご紹介する子をみて元気をみなさんにどーん(笑)


本日ご紹介するのは百日記念で来店していただいました、ミナト君です!
まだまだ赤ちゃんですが、頑張って3着きてくれました!!



ニマニマ笑顔のミナト君から、凛々しいお顔もございますのでご覧下さーい!!







舌をぺロッと出して可愛いミナト君!!
まーなんともムチムチな感じが可愛らしくて、撮影中ポーズのあいちゃんが

「ちぎりパンみたいだね~ハート

と終始ホワホワした感じで撮影が進みました~星



 

 


おっ!!
今度は一瞬凛々しいお顔をしたミナト君を思わず激写sei
眉間のシワが良い感じでかっこいいぜっゴルゴ

そして、このお衣装は赤ちゃんのNEW衣装でくまさんの可愛い衣装でーす!!



 

 




今度はお豆さんのお衣装を着て・・・
はみ出ちゃってますが、それすらも可愛いらしいミナト君!!
足が強くて、お豆さんがギューンってなってて面白かったよ~すまいる



 

 









もうちょっとアップしてみました~!!
ミナト君お得意の舌ぺロッ(笑)
ニヤリ顔でみんなを見てました~デヘヘ~
この腕のちぎりパンが最高に可愛いですね~きらハート



 

 



最後はお着物のお写真です!!
ミナト君お話上手でふにゃふにゃおしゃべりしてましたハート
写真からも楽しそうにおしゃべりしてそうなかんじですよね~
ご機嫌なミナト君にパパもママもみんなを笑顔にしてくれるミナト君すごいね~星



 

 









最後のお写真は私の一番好きなミナト君写真の1枚です!!
パーッと周りのみんなを明るくしてくれるミナト君の笑顔は癒し度200%ですねぐぅ~。
最後の最後まで笑顔を振りましてくれて良かったよ~!!

お写真はまだ先ですが、楽しみに待っててね~星星星


本日は以上になります!!

赤ちゃん撮影は是非チェルシーへ!!
ギャラリーもいっぱい載ってますので今すぐホームページへGOOOOOO!!

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES