かっこい5歳男の子とキュートな双子のお姉ちゃん♪

2015.11.26

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様、
おはこんばんにちは~安藤ですスマイル


最近ハマっている海外ドラマ
「ウォーキングデッド」のシーズン6が
毎週金曜日に配信されておりまして

つまり、
木曜日の深夜0:00過ぎれば観れるのです目

すばらしきネット社会!!!(笑)

さて、0:00までに
カフェオレを用意してコタツでスタンバイしますよ~(笑)




さーーーーて、本日ご紹介するのは
↓  ↓  ↓



かっわいい~双子のお姉ちゃんに挟まれて
とっても嬉しそうな七五三5歳の男の子、
凛之介くんでっす(●´ω`●)



まずはひとりで頑張った兜のお写真からキラキラ



見てください!!!
この迫力満点の勇ましい顏!!!!
「うおーーーーー」という叫び声が
今にも聞こえてきそうですね嬉しい

次はモノクロのお写真を…



元気いっぱいの凛之介くんですが
真剣な表情も上手でしたキラキラキラキラ





兜の最後はお顔のアップでハート
動物をやっつけるのに必死です(笑)
目がきらきら輝いていますねラブ



次は、お着物に衣装チェーンジ
↓  ↓  ↓



お~~カッコイイ!!!!
凛々しい表情も決まってるねぐぅ~。
難しいポーズも楽々こなす凛之介君です!




今度は七五三撮影の人気アイテム
和傘を持ってみました~おんぷ*
凛之介くんもご満悦のようですおめめ




最後はこちらも人気の
寝っ転がりポーズです(*’-‘*)
獅子舞さんのことを
「しし君しし君!!!!」と呼んで
可愛がってくれましたハート(笑)



さーて、お次は冒頭でもご紹介した
きょうだい写真です(●´∀`●)
↓  ↓  ↓



双子のお姉ちゃん、
柚花ちゃんと桃花ちゃんですハート



「こんにちは~!!」
とみんなでそろってご挨拶~おんぷ*

正座のお写真は
年賀状用にとっても人気のポーズです!
確かにこ~んな可愛い年賀状をもらったら
思わずにやけてしまいそうですねじゅる・・


さて!せっかくなのでと
お姉ちゃんたちふたりのお写真も
撮らせていただきましたカメラ



さすが11歳の柚花ちゃんと桃花ちゃんキラキラ
大人っぽいきりっとした表情です!!



最後は仲良く手を繋いでもらいましたハート
とても照れ屋さんのふたり
「見つめあって~!!」とリクエストすると
頑張って一瞬見つめあった後
この照れ笑いです(●´ω`●)
なんだかこっちまで照れちゃいました(笑)



凛之介君も柚花ちゃんも桃花ちゃん
楽しい撮影時間をありがとうスマイル
写真集の仕上がり楽しみにしていてねハート



*   *   *



さてさて、チェルシーでは

年賀状の受付も行っていますおんぷ*
かわいいデザインがたくさんあるので
ぜひ一度ご覧くださ~い目
年賀状特設ページへGOOOO!


七五三の本番シーズンは終わりましたが
まだまだ撮影承ってます!!
お店が空いてくる今がチャンス?!
七五三特設ページはこっちら~♪♪



本日の更新は以上になります~dog*
ご覧いただきありがとうございましたきらきら!!










~  お ま け ~

「ガオーーーーーーーー」



仲良くなった獅子君になりきる
お茶目な凛之介君でしたにやり


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES