七五三の時よりも成長した記念にハーフ成人!!

2015.11.23

十三詣り/ハーフ成人

どうも~
こんにちは~
ガコですけども、本日ブログ更新させていただきまーす!!


最近めっきり寒くなりましたね~
ラーメンの季節ですよね~ラーメン
おいしいラーメン食べたいです!
ラーメンを想像するだけでお腹が鳴りそうですすまいる
おいしいラーメン屋さん知っていましたら教えてください手




さてさて本日ご紹介するのは七五三の時にも来店していただき、
今回はハーフ成人という記念でご来店して頂きましたミクちゃんをご紹介しますよ~キラキラ

七五三の時よりも成長したお子様の記念にお写真に残すのって素敵ですよね~おはな


さっ!
そんな可愛いミクちゃんをご紹介していきますよ~ハート




ミクちゃんは袴とドレスの2着きてくれました!
とってもポーズが上手で笑顔も可愛いミクちゃん!
ずっと可愛いの連呼でした!!(笑)





足をチョンとしてみて~の私たちのリクエストにノリノリで答えてくれたミクちゃん!!
たくさんお話しながら撮影が進みました星

 

 

 





今度は10の番号を置いて可愛いポーズをして笑顔が絶えないミクちゃんに
癒されっぱなしでした~
なかなか七五三ではちょっと難しいポーズもやっぱり10歳になればしっかりと出来ますね~♪



 

 




今度はチェルシーの新アイテムで可愛らしい色合いのポンポン?を
セッティングしてミクちゃんの雰囲気にぴったりになりました~すまいる

紙風船をふわふわ飛ばしているミクちゃん・・・可愛い・・・(笑)



 

 




今度は衣装チェンジしてミントグリーンのドレスを着てきてくれました~!!

可愛いポージングもいいけど少し大人なポージングにも挑戦!!
ばっちり決まってるミクちゃんさすがだね~きらハート




 

 




ドレスでは人気の寝っころポーズもしてもらいました~heart*
やっぱりミクちゃんは笑ってる顔が一番だね~!!

学校ではさぞかしモテるのでしょうね~きゃー


 

 




締めはモノクロで思い出の一枚!!

アップの可愛さが写真に収まりきらない!!
破壊力抜群の可愛いミクちゃんありがとうね~星



本日は以上でーすパステル


チェルシーのホームページをご覧になりたい方は
ここをクリックしてくださーい!!

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES