2年でこんなに成長するなんて!2回目の七五三の男の子♪

2015.11.20

七五三



こんばんわ~!なかつがわです。
今日撮りたてほやほやの七五三5才さんをご紹介しますよ~!
アメリカと日本のハーフ、格好良い写真たくさんの
「アレンくん」です~ハート



ドン!!!!まずは鎧兜から!
この目力!素晴らしいですね~ぐぅ~。
カメラの後ろでは、パパとママと弟くんが応援してくれてましたおはな



にこにこの顔も可愛くてしかたなかったんですが、
やっぱり鎧兜は格好良く!ということでキリッと顔を紹介きらハート
背筋もピン!としていてポーズ完璧のアレンくんです!



この澄んだ瞳…吸い込まれそうなキレイな目でした。
でも目線の﨑にはガコお姉さんの出す動物クイズがあり、
この数秒後にはにっこにっこ笑顔を見せてくれた
可愛いアレンくんなのでしたおはなおはな



続いては着物に衣裳チェンジ~ひよこ
最初ちょっと疲れ気味だったけど、ママの声援と、
ガコお姉さんの動物クイズですぐ元気が元通りすまいる
いい表情だね~!



続いて刀のポーズ!ひえ~are?*!!
格好良く撮れすぎて雑誌の表紙に載ってほしいレベルドヤ顔
アレンくん学校行ったらモテモテだろうな~!



ここで過去の日記が残ってたので、2年前の
七五三3才の時に撮ったお写真と見比べ…
うん、すごく格好良く男の子らしい成長を遂げている!!!
前回は可愛い可愛いWハート3っていう感じの写真に溢れていましたが、
今回は格好良い写真がたくさんあって、
見比べるのが楽しそうですね~!2年ってすごいなぁどーん

3才の七五三のときのお写真は
コチラクリックポチ

成長に驚いて下さい…(笑)



最後はモノクロの格好良い写真で締め!
一瞬目線をそらした雰囲気のある写真になりましたリボン


それでは、今回はここまで!
男の子は5才だけ残すかたが多いですが、
3才と5才を撮られる方もけっこういらっしゃいます!
今回の写真を見るとわかりますが、2年って大きいんですよね~!
ぜひぜひ、男の子も2回、雰囲気の違う写真を残して下さいね~おんぷ

おわり



七五三5才のギャラリーはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES