3歳の七五三さんとお兄ちゃん!!

2015.11.07

七五三

撮影は会議室で起こっているんじゃない、
スタジオで起こってるんだ


どうもカメラマン刑事のタケポンです踊る大捜査線

最近ますます寒くなってきて
タケポンはそろそろ冬眠の準備を始めてます。

そして今日の最後に重大発表があります!!

さて冬眠まえにタケポンが紹介いたしますのは・・・

七五三の撮影で来てくれた『めいかちゃん』ですヾ(@°▽°@)ノ

お兄ちゃんたちも七五三で前に来てくれたけど
二人ともおおきくなったねぇ~( ´艸`)

そんなカッコいいお兄ちゃん達と一緒にまずはドドド~ンっと
兄弟写真撮っちゃったぞぉ~

そして次はねぇ~
さっきはアップのお写真だったから今度は全身だぁ

みんなで仲良くお手手つないでニコニコだね(-^□^-)

でもお兄ちゃん達はちょっと照れくさそうだね(^ε^)

それじゃ~今度は・・・

傘を持って1人撮影スタート

はじめは緊張してたけどちゃんと傘持って
上手に撮れたね(●´ω`●)ゞ

とっても上手だったから
アップのお写真もタケポン撮っちゃったぞ~(///∇//)

ちょこんと傘を両手で持ってて
とってもカワイイよ(*⌒∇⌒*)

それじゃ~傘の次は・・・

マリを持って・・・あ、もう投げちゃったね

カメラさんに向かって真っすぐに
ポ~ンってしてくれたねまり子

めいかちゃんどんなもの持ってもらっても
どれも素敵だからタケポンどれにしようか迷ってたぞ(・・。)ゞ

それじゃ~次は次は・・・

ショールをつけてかわいさアップだぁ

かわいさだけじゃなくて
なんだかお姉さんっぽくなってとっても素敵

それじゃ~最後はねぇ~

みんなで集合写真だぁ

お兄ちゃん達だけじゃなくて
お父さんもお母さんも着物でみんなお揃いだね

めいかちゃん撮影がんばったね
いっっっっっっぱい可愛いお写真撮れたから
アルバムの出来上がり楽しみにしててね(≧▽≦)


以上お着物がとっても似合う
めいかちゃんでした
(・ω・)/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES