チェルシーならではの美しのマタニティフォト☆

2015.11.09

マタニティ

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

今日は有難いことに七五三のお参り支度で
早朝から賑わっていたチェルシー店内!

元気いっぱいに
「おはようございまーす!」って
挨拶してくれる可愛いお子様や
嬉しそうにお出掛けしていくお子様の笑顔に
癒されながらの1日となりました

元気に成長してくれるお子様を見守れるのが
このお仕事の醍醐味でもありますね♪


さぁ~そんなほのぼの気分ですが
本日ご紹介するのはとっても素敵なマタニティフォト。


みきさんですー☆

綺麗ですねー!!

 『自分では絶対撮れない写真を
  撮りたかったんです!!!』

と、今回の撮影をすごく楽しみにしてくださっていたと
撮影中教えていただき
私もカメラマンのがこちゃんもより一層気合十分!!




最初はマリアヴェールのスタイルでパチリ!



神秘的なマタニティの撮影だからこその
マリアヴェールスタイルは
やっぱりすごく素敵ですよねぇ。。

みきさんに似合って本当に綺麗でした☆




お次はみきさんも旦那様もお気に入りの1枚♪

「一番らしいよね~」って
旦那様とも楽しそうにお話しながら選んで下さった1枚です♪

うふふ!とっても可愛らしくていいですよね~!

実は写真が好きと言っていたみきさん♪

だからこそ特別な写真を撮りたかったとのことで
色々な写真スタジオを見てチェルシーを選んで下さいました!

数ある写真館の中からチェルシーを選んで下さり
本当にありがとうございますぅぅ!!!(iДi)



さぁ~まだまだいきます!
お次はやはり人気のモノクロ写真。

奥様の目線がとっても優しくて
個人的にとっても気に入っている1枚です♪

お腹の赤ちゃんは男の子とのこと。

「もうワクワクです~!」と言いながら本当に笑顔で
楽しそうに撮影をしてくださり
私もカメラマンのがこちゃんはもちろん、
応援で一緒に来て下さっていた旦那様とも一緒に
終始笑顔いっぱいで
本当に楽しい撮影でした(´∀`)

ママの撮影中のワクワクを
きっとベビちゃんも感じてくれていたでしょうね♪


さぁ~そしてお次は
可愛らしい1枚です!




フラワーシャワーで可愛くパチリ☆

カメラの後ろで応援してくれている旦那様も
とっても楽しそうに奥様を見ていました( ´艸`)





そして最後も可愛い1枚で!

ベビちゃんを優しく見守るママの可愛らしい笑顔が
とっても微笑ましくていいですよね~♪


もぉ~他にも紹介したいお写真沢山あるのですが
絞りに絞ってイチオシのお写真をご紹介しましたー!!

楽しい時間を本当にありがとうございました!
写真集の仕上がり楽しみにしていて下さいねー!!!


やはり写真が自慢の
チェルシー流のマタニティフォト。

モノクロはもちろん、
写真の美しさを感じていただけるようなカットや
可愛らしいお写真までバリエーションは色々♪

嬉しいヘアメイク付なので
是非今しか撮れないマタニティフォトを
体験して下さいね!


マタニティについてはこちらをクリック!音符

マタニティギャラリーはこちらをクリック!クリック


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょうー!




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES