パンダとはだかんぼさん♪かわいい1歳バースデー

2015.11.06

バースデー



こんばんわ~キラキラなかつがわです。
最近芸人のネタで使われてからSURFACEの「さぁ」という曲が
カラオケで人気らしいですね!
私もSURFACEは高校の時好きだったので、
昨日久しぶりにカラオケで熱唱してきました!
私的には「なにしてんの」という曲がオススメです。



今日ご紹介するのは先日1歳バースデーの撮影でお越し下さった
「ヒカルくん」ファミリーですキラキラ
じつはパパとママはウエディングの時から
チェルシーをご利用して頂いてます花



ヒカルくんがニコニコが凄く上手だったので
色々なポーズで撮りました♪
パパとママに囲まれて幸せそうなヒカルくん…標準のヵォ(?



続いてヒカルくん1人はパンダさん!
最初パンダさん帽子を嫌がり半泣きなヒカルくんでしたが、
遊んでいるうちに帽子のことをわすれ、
立っちまで披露し始めてくれたところです(笑)
まるで教壇に立つ先生のよう…さくらいろもっちり



ピアノで遊ぶとこの笑顔!
もう自分が帽子をかぶってることなんて全く覚えてないようです(笑)
ジャンジャンジャーン!と楽しそうにピアノを弾くヒカルくんに
パパもママも撮影チームもテンションアゲアゲになった場面ですティアラ



続いて人気のはだかんぼWハート3
座るだけだとすぐ元気にハイハイし始めてしまうので
ボールで遊んでもらいました!
ボール2個持ってバンザーイ♪



立つとこの笑顔!うきゃきゃ!!
なんて可愛い笑顔でしょ~!!!キラキラキラキラ



最後はおめめがキラキラなアップキラキラ
優しくて明るいパパとママがそばで見てくれているので
そちらを見ているお顔ですふふふかわゆい…きらハート


お写真が完成したら前回のお宮参りのお写真と比べて
にやにやするのが楽しみですねふふふ!
完成まで今しばらくお待ちくださいきら

今回はチェルシーにお越し下さりありがとうございました~!


おわり


バースデーギャラリーはこちら手ポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES