ワンちゃんと一緒に♪お持込みの振袖でモダン成人女性!

2015.09.18

成人女性



こんにちわ~花なかつがわです泡
さっそく可愛いワンちゃんと麗しの成人女性を
お写真をお送りしておりますが、
こちらは昨日撮影した撮れたてほやほやの
「モカさま」の成人撮影のお写真です♪
ワンちゃんの名前は「クゥちゃん」肉球
あまりに可愛くて興奮したガコお姉さんが
「モカちゃんこっちだよー!!!」と間違えて
モカさんを元気に呼んでしまった瞬間であります(笑)
ほほ笑んでくれた優しいモカさん。ありがとうございました標準のヵォ(?キラキラ



お持込みのモカさんの振袖は
可愛くもあり、モダンでもあり…いろいろな印象がある
素敵な振袖でしたキラキラ



どちらの面もたくさんの柄があり、華やか!
モカさんも優しい笑顔をして下さり、
上品で華やかな一枚に仕上がりましたキラキラ



お持込みのショールでも撮影。
成人式当日もこちらのお振袖を着るという事で、
1人上品で格好良く、目立ちそうですね~!!



2着目は青のドレスにチェンジ!
「目力を入れて~」というとキリっと目に力を入れて下さったモカさん。
ハタチとは思えない大人っぽさでした。



動きのあるポーズ。
カメラの横でガコちゃんがスカートをバサッバサッ!ぎくっ
と必至に動かしてくれています(笑)
そんな裏事情を全く感じさせないクールなモカさんの表情。
素晴らしいです!!!!



最後は可愛らしくキラキラ
たくさん要望した私達に最後までニコニコでお付き合い下さり
ありがとうございました!
上品でキレイでかわいい写真集になると思います!
完成まで今しばらくお待ちくださいませ♪


では今日はここまで~「ハイっ」の手


成人ページはこちらクリックポチ


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES