和装姉妹の七五三撮影

2015.09.19

七五三

ど~も、ど~もど~も

昆虫カメラマンのタケポンでございます

ここ最近はアリの撮影がマイブームでございますarinko

さて、そんなタケポンが今日紹介しちゃうのは・・・


七五三の3歳の撮影にきてくれた『まお』ちゃんですヾ(@°▽°@)ノ

この日はお姉ちゃんも成人式の前撮りだったので一緒に姉妹写真を撮っちゃいました( ´艸`)

お姉ちゃんもお着物着てまおちゃんとお揃いだね

それじゃ今度は・・・


お父さんとおかあさんも一緒に撮影だぁ~

まおちゃん満面の笑みでとってもかわいいぞぉ

まおちゃん撮影中緊張しないでとってもにこにこだったね(‐^▽^‐)

それじゃ~つぎは・・・

あ!あんどうお姉さんだ\(゜□゜)/

お写真撮る時に一緒に可愛いポーズの練習してたよね(・ω・)/

タケポン実はこっそり撮っちゃてたんだぞ~


でこっちが本番

練習してからちゃんと可愛くできたもんね

それじゃ~次は場所をかえて・・・


正座でお写真だ!!

まおちゃん難しい正座も華麗に座りこなしているぞ

あんどうお姉さんの呼びかけに元気には~いって返事しててとっても可愛いよ

それじゃ~次は御着替えをして・・・


じゃじゃじゃ~ん

ドレスでお姫様に大変身

女の子に大人気のステッキでまずはパシャリ

続いて鏡を持ってもらって・・・


ニコニコまおちゃんスマイルで撮影だぞ(^ε^)♪

でもでもまおちゃんにこにこだけじゃなくて~


変顔だってできちゃうもんね(*゜▽゜ノノ゛☆

あんどうお姉さんと一緒にん!って変顔対決だぁ(´∀`)

でもやっぱりにこにこが良いから最後はこれだぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やっぱり笑顔がとってもかわいいね(*^o^*)

スタジオに来た時からず~っと笑顔でげんきいっぱいで
とっても上手だったよ

次は7才の七五三で待ってるよ~


以上スマイル満点のまおちゃんでした!!






さてチェルシーではこのような素敵なお写真が他にもいっぱい
詳しくはココ、ココを今すぐクリック


そしてチラシもあたらしくなりました
最新情報はコッチ、こっちを今すぐクリック!!


それとそれと今年も大好評につき年賀状の受付が始まりました
まだ年賀状作ってない方、まだ間に合います!!!
今すぐそっち!そっちをクリック!!!


以上ありんこカメラマンのタケポンがお送りいたしました(・・。)ゞ

それではまたお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES