鎧兜をばっちり着こなす七五三5才・こうき君!

2015.06.25

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

夏風邪~
夏風邪~~♪

咳をする度におっさんみたいな
野太い咳になってしまうのが
最近悩みです(笑)



さぁ~本日ご紹介するのは
今回七五三5才のお祝いで撮影をしてくださった
「こうき君」です~~(´∀`)★


↓じゃじゃじゃーん!



おほぉ~カッコイイこの笑顔!!!

きらっきらな横顔・・

素直でとっても明るいこうき君。

お姉さんもカメラマンのボスも
こうき君の撮影が出来て
とーっても楽しかったよぉ!!





パパとママと3人で撮ったお写真から
ご紹介します~♪




↓じゃじゃーん



美男美女のパパさん、ママさん!!素敵です~♪

きっちりした家族写真。

まさにスタジオでしっかりと撮ったお写真として
自慢の1枚です!!!( ´艸`)


実はこうき君、
七五三3才の時も撮影させていただいていて
今回さらに大きくなったこうき君に会えて
お姉さんとボスはとっても嬉しかったです!!


2年前と全然変わらない3人の笑顔に
本当に感激しました。。(゚ーÅ)




相変わらず仲のいい3人の
お写真2枚目です~♪



↓じゃーん!

うふふ~こうき君を嬉しそうに見つめている
パパさんママさんのお顔がとーってもいいですね~。。

心があったかくなります。。


そしてお次も微笑ましい1枚です!



↓じゃじゃーん!





パパとママがこうき君のほっぺにチューをしてくれた直後の
微笑ましい1枚。

家族って本当にいいなぁ~って思う1枚です。




そしてお次はこうき君お1人!!

鎧兜とお着物と2着を楽しんでくれましたぁ!

まずは鎧兜から!



↓じゃじゃーん!



おぉ~~~!!!めっちゃかっこいいです!!

キリっとした表情も
楽しそうな笑顔も
とっても上手だったこうき君


お次も鎧兜のばっちりきまった1枚です!!



↓じゃーん!



おぉーーーー!!!!

っと勢いよく元気に叫んでくれたこうき君!

か~っこいいぞー!!!



そしてお次はお着物です!



↓じゃじゃーん!



傘を持ったカットは人気!!

笑顔も爽やかにきめてくれましたぁ~☆

かっこいいポーズもしっかりきめてくれたね!!



そしてお次は可愛らしい寝っころのカット♪



↓じゃーん!



キリリとしたカッコイイお顔もやっぱりいいですが
可愛らしいこういう表情も欠かせないですよね!!

こうき君の可愛い笑顔もいいなぁ~~☆



そして最後はオシャレなこのカット!




↓帽子&マフラーできまり☆



キリリ顔きめてくれましたぁ!!!

ばっちりきめてくれて拍手ですね~!!!パチパチパチ☆

もぉ~~花丸いっぱいあげちゃいましょー!



『お子様の未来の為に残す写真』

それが七五三写真だと思います。


だからこそ将来お子様が
自分はみんなから愛されていたんだと
実感できる素敵なお写真を
残したいですよね。。


皆様も是非
チェルシーの七五三写真を体験して下さいね☆


ホームページに情報盛りだくさん!!!!

チェルシー流の七五三フォトを
ちょっぴり覗いてみて下さいね♪

七五三5才のギャラリーはこちら!ポチ音符


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~(´∀`)

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES