ブライダルフォトからマタニティフォトへ♪

2015.06.18

マタニティ

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

じめじめじめじめ・・・


梅雨ですね。

ホント・・梅雨。。

くせっ毛&剛毛&毛量多し・・

そんな
私の髪の毛はもうボッサボサ・・・・。


好きにして・・。





さぁ~そんな梅雨のジメジメした空気も
ハッピー空気で吹き飛ばしちゃいましょう!!


本日ご紹介するのは
めっちゃハッピーで
めっちゃ可愛いご夫婦のマタニティフォト!!


去年チェルシーにてブライダルの撮影をしてくださった
お客様がこの度マタニティフォトにて
ご利用いただき・・

もぉ~感謝感激で
本当に嬉しい1日でした!!(´∀`)♪

さっそくお写真ご紹介!!





↓じゃじゃーん!



笑顔がとっても素敵なお二人!!!

ブライダルの撮影の時と変わらない笑顔と
お二人の仲の良さに改めて気持ちがほっこり致しました♪
 

今回はお腹の赤ちゃんも一緒に
幸せいっぱいのお写真をご紹介しちゃいます~!



まずはこちら~♪


↓じゃじゃんっ!



もうすぐパパとママになるお二人。。

お腹の赤ちゃんもきっとお二人のような
笑顔がめっちゃ可愛いベビーちゃんなんでしょうね~。

想像するだけでニヤケちゃいますね~( ´艸`)


お次はお二人らしいお茶目な1枚!(笑)



↓じゃじゃんっ!



ふふふ~これ、個人的にとってもお気に入りです。ムフフ。。

撮影に入ったカメラマンのがこちゃんと
ポーズ付けのあいちゃんが

「せーので
  『えい!』っと

   お願いしますぅ♪うふふふ~~♪」

と、茶目っ気たっぷりにお願いした1枚です(笑)


カメラマンがこちゃんとあいちゃんのお願いに
笑顔で可愛くこのポーズをしてくださった
本当に優しいお二人・・( ´艸`)

ありがとうございます・・


優しくて明るいパパとママのもとに生まれる
ベビーちゃんは本当に幸せ者だなぁ~。


そしてお次はパパとお腹のベビーちゃん二人のカット!




↓じゃじゃーーん!


もぉ~メロメロなのは間違いないですね!!!

お腹の赤ちゃんは女の子とのこと・・

とっても楽しみですね~。待ち遠しい・・・!!!


そしてお二人最後のカットはこちら!



↓じゃじゃーん!

仲のいいお二人らしい1枚だなぁ~って思います。

お腹の赤ちゃんも撮影楽しんでくれたかなぁ。。

いいですね~・・
本当に癒されます。。。
こういう時間っていいですよね~。。


そしてお次はママのめっちゃ可愛い
お写真をご紹介です~!!!


早速こちらー!!



↓じゃじゃじゃーん!



この笑顔たまりませんねー!!!(´∀`)

可愛いです~~!!

ベビーちゃんもきっとママに似て
キュ~トな笑顔のベビちゃんなんでしょうねっ!

あ、もちろんパパもキュートです!!(笑)


そして最後はママの素敵な1枚です!




↓じゃじゃ~ん!



ビューティフルっ!!!
美しいですぅ!!!

ホントに素敵ですね~~(´∀`)

可愛いカットも綺麗なカットも
本当に似合いますね~。。


本日は沢山のお写真
本当にありがとうございました!!!!

またお二人の笑顔にお会いき出来て
本当に嬉しかったです。。
ありがとうございました!

写真集のお仕上がり楽しみにしていて下さいね♪




チェルシー流のマタニティフォト。

美しいマタニティフォトも可愛いマタニティフォトも
マルチなカメラマンにお任せあれ!!

「美しく・可愛く・綺麗に」
そんなお写真をお約束します。


チェルシーマタニティギャラリーはこちら♪音符

撮影に関して
詳しく知りたい方は
マタニティページへGO!カーソル音符

平日ならモデルコースが
お得でオススメです♪是非ご検討下さい!



明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~( ´艸`)



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES