もうすぐ入学式★入学記念のあまき君のお写真をご紹介!

2015.03.29

入園/入学

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

少しずつ春の香りを
感じられるようになってきましたね~♪

なんといっても春といえば

そう・・・!!!

『入学式』ですね~≧(´▽`)≦ワーイ!!!!

もうすぐ入園や入学を迎える皆様~
準備はばっちりですかー?!

そして本日ご紹介するのは
今回入学の撮影でお越しいただきました
「あまき君」でーす!新一年生!!!


↓じゃじゃ~ん★

パパとママと弟君と笑顔の家族写真!!いいですね~☆
ママさんのお腹にはベビーちゃんが・・♪




↓さらにもう1枚家族写真★じゃーん!



みーんな楽しそうな笑顔!!
ベビちゃんもお写真撮影してたの分かってたかなぁ~。

家族5人の記念写真が撮れました~~( ´艸`)




お次はあまき君1人でパチリッ☆★


↓じゃじゃーん!



おぉー!いい~笑顔!!!上手!!!
元気にお返事もできたんだよねー!


お次は春らしく桜も一緒にパチリ!



↓じゃじゃ~ん!



春らしい素敵な1枚になりましたねー(´∀`)

ちなみに・・・



「お勉強何の教科を頑張るの~?」という私の質問に対して

「え?全部~」

・・と、軽々と答えていたあまき君(笑)

ふふっ・・余裕だね(`∀´)

今度お勉強対決しようね!

お姉さんは算数ならすぐに負ける自信あるよ!!(笑)




話は戻りましてぇ~

お次は座ったパターンも撮りましたぁ~♪

↓じゃじゃーん!

七五三の撮影の時も上手だったけど
一年生になってさらにお兄ちゃんになった感じするねー!



そしてラストはこれできまりっ☆




↓じゃじゃーん!



あまき君のちょっぴり大人っぽい笑顔が私のお気に入り♪

小学校に行ったらお勉強やお友達と沢山遊んで
いろんな思い出いーーっぱい残してきてね~!!!!

頑張れ~~あまき君!!!

今度は弟君のなゆた君が主役の
七五三撮影で会おうね~~!!(´∀`)


チェルシーでは入園や入学記念の撮影で
盛り上がっておりまーす!

入卒記念も大切な節目の記念ですからね。
是非1枚綺麗なお写真を残すことをお勧めしますよ!

今時期は皆様お忙しいかと思いますが
改めて撮ったお写真を見れば
必ず撮ってよかった~と思うこと間違いなしです☆

詳しくは入園・入学ホームページをご覧下さいね!

入園・入学ページはこちら♪音符

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~(´∀`)♪

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES