「今年の春小学校卒業しましたぁ~」とやってきた可愛い卒業生!!

2015.03.27

卒業袴

どうもこんにちは~!!

今日はガコがお送りします目がハート顔

やっと春らしい陽気になって気持ちがいいですね~♪
桜も今週末には埼玉は開花するみたいなのでたのしみですね~桜**
そして花粉も舞い上がるでしょうね~・・・(笑)
恐ろしいです!!花粉さえなければ顔顔



でもでも、花粉にも負けず今回お送りするのは
今年の春小学校を卒業したすずちゃんとそのお友達のあやちゃんをご紹介しますよ~ハートくま・左


メインはすずちゃんですが、可愛い二人もいっぱい撮っちゃいました~♪



まずは、すずちゃんファミリーですした



すずちゃんのパパさんママさんはきさくなご両親で撮影もスムーズに進むことができました~おんぷ♪弟くんはすこし照れ屋さんで走り回ってましたが、いざ撮影になるとビシッと決めてくれました!!



今度はすずちゃんとあやちゃんのお写真ですした



ふたりの間におおきな「&」をいれて、
『あや&すず』おんぷ
二人は習い事でダンスをしていて、撮影にはなれているんだとか!!
すごいっすね~!通りでバッチり決めるな~と思いました!!
見事なポージングハート




お次はぎゅーっと顔近づけてお目目もぎゅっ!!すまいる
二人とも可愛い~!!
なかよしな二人を見てるとこっちまでうれしくなります顔



今度はすずちゃんお1人のお写真ですした



じゃーん!
笑顔もばっちりなすずちゃんです!!
ここ最近では小学生の卒業式でも袴を着て卒業する子が増えてきました!!
男の子も今年はいましたよ~こんにちは




今度は卒業という事で卒業証書とさくらの演出!
袴も着ているのでとっても華やかでいいですね~目がハート顔
すずちゃん素敵~キラーン





今度は全身姿!
背景も可愛いので内またにして可愛く撮っちゃいました!!
いろんなポーズをしてもらいましたが、どれも上手にこなしてくれましたにこ
さすがですね!!





最後はせっかく袴を着ているので、和な感じで傘をもってのお写真!
すずちゃん最後まで完璧に撮影をこなしてくれました!

撮影日が卒業式で、本当に素敵な思いでを残させていただいて感謝です顔
すずちゃん、すずちゃんファミリー、あやちゃん、ご来店ありがとうございました!!
そして、ご卒業おめでとうございます!!
中学生になっても頑張ってね~sei


本日は以上ですばいばい



チェルシーのホームページをご覧になりたい方は
こちらをクリックしてくださーい!!








  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES