七五三後撮り7才♪袴とドレスも着ちゃいました!

2015.02.13

七五三



こんばんわ~なかつがわですさくらいろもっちり
暖かい日が続いておりますね~~Э
天気がいい日は自然光の写真がキラキラと
綺麗な写真に仕上がるので大好きです標準のヵォ(?

今日はまさしくキラキラした光の中で撮影した
七五三7才「サワちゃん」をご紹介♪



かわいい標準のヵォ(?Wハート3ポーズも凄く上手だよ!
サワちゃんはドレスを一番楽しみにしてたようなのですが、
お母さまがどうしても袴姿を撮りたかったとのこと!
わかります!袴ってかわいいんですよね~恋するネコ
最近卒業式でのレンタルも多いし、
袴ブームがきているしゃきん!!



成人様と見間違えるような完璧ポーズをこなすサワちゃん。
「美・命」のゆっきーなお姉さんもポーズに気合が入ります炎
なかつがわも撮りながらテンションアゲアゲでした!



祝着は人気のしょこたんブランドのお着物でした着物
可愛い柄と色だけど、黒でかっこよくて良いですよね!



横顔…ハートキレイだよサワちゃ~んキラキラ
ぜひ写真集ではBIGに載せて頂きたいハート



傘のポーズ!サワちゃんは和装2着着たので
合計思い出せないくらいの色の傘を使いました(笑)



最後は紫のドレスカラードレス(オレンジ)
3着目で疲れているはずなのに、
さすが楽しみだっただけあって、表情が一番いい!(笑)



このドレスはボリュームもあって、色も写真映えするので
なかつがわのお気に入りですうさこ7才ならではの可愛さ!



最後はねっころがりポーズキラキラ
「お母さんすきーWハート3」と照れながらも大きな声で言ってくれた所!
実は照れ過ぎて、後ろの足がバッサバッサ動いてます(笑)

うぅ、1着3枚ずつに写真を絞るのが難しかった…
汗
サワちゃんたくさん撮った写真は写真集が出来あがるまで
楽しみに待っててねー!!また来てね
Wハート3


ではでは、今日はここまで恋するネコ




七五三前撮り、後撮り撮影受付中です!
この時期は料金もお安く、撮影もゆっくりハート
おすすめですよー!


七五三ページはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES