可愛い仲良し一家のファミリーマタニティフォト♪

2015.02.11

マタニティ

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

さぁ~本日はとっても笑顔が可愛くって仲良しご家族の
マタニティフォトをご紹介致しますよー(´∀`*)☆


ママさんはとっても美人さんでパパさんもイケメン!
そしてお子様たちもとってもキュートで
バッチグーな仲良しご家族でしたぁ~!



↓じゃじゃーん!



爽やかファミリー~~(*´ω`*)☆
みんなの笑顔に癒されますね~♪♪

撮影はポーズ付けにゆっきーな、カメラマンはえいちゃんの
キュートなコンビでこんなに可愛くって
キレイなお写真撮ってくれました~☆ありがとぉ~


可愛い家族写真が沢山あるのでどどんとご紹介!



↓じゃじゃ~ん♪



みんなで立って並んで撮るお写真はみんなの身長差で
成長の過程が分かるのでとってもオススメな1枚(*゚∀゚*)!

お腹のベビーちゃんも一緒に並んで写っております~♪


お次はギューッとアップした1枚!



↓じゃじゃじゃーん♪



いや~可愛いです~~(*´ω`*)ウフフ

お姉ちゃんのゆいちゃんも
お兄ちゃんのこうき君も
とっても笑顔でバッチグーだねー

みんなの嬉しそうな笑顔に
きっとお腹のベビーちゃんも
テンションMAXだったに違いない!(笑)




そして今度はママとベビーちゃん2人のお写真!


↓じゃじゃじゃーん☆



優しそうなママの笑顔が本当に綺麗です。。

幸せの瞬間を感じている表情はやっぱり綺麗ですね!




そしてベビーちゃんのアップ!!!




↓じゃじゃっん!



ピンクのリボンを巻いて綺麗に撮れましたよ~♪
早くみんなに会いたいね~(´∀`*)


そしてお次はママのとっても可愛い1枚!




↓じゃじゃーん!

ママさん可愛いです~~!!!( ´艸`)

恥ずかしそうにしていましたがとってもお上手!!!
お腹のタトゥーもとっても可愛いですね~~


そして最後は私のイチオシのカットを紹介します♪



↓じゃじゃ~ん・・



マタニティフォトでは白黒のカットをご希望されるお客様が多いですが
白黒ならではの清楚で落ち着いた雰囲気と表情・・。

とってもキレイなお写真だなぁ~と惚れ惚れ・・ホゥ・・・


こんな素敵なマタニティフォト!
いかがでしたか?!(*´ω`*)

只今チェルシーでは
マタニティモデルさんの大募集中です!!

もちろんモデルさんではない撮影も行っておりますし、
ファミリーフォトならではの温かくてとっても楽しいお写真など
是非この機会に皆様もチャレンジしてみて下さい~☆


↓詳しくはマタニティページをご覧下さいね♪
マタニティページへGO!!





それでは。。。
恐縮ながら最後におまけのカットを(笑)





↓じゃじゃーん(笑)

はい、これ、すいません(笑)

えぇ、実は真ん中でモコモコした防寒着を着ているのが
チェルシーボスです。

ボスが最近、全身防寒着をネットで購入しまして
どうしても記念にみんなで撮りたいと
仕事中のみんなを集めて撮りました(笑)


ちなみに無表情なのは
何かそういうイメージがあったようです(゜´Д`゜)


もう一つおまけにアップも・・・



↓じゃじゃーん!



チェルシーの美女達に囲まれ
ボスも嬉しそうですね~ヽ(´ー`)ノ

あ、ちなみにモコモコのボスの右横にいる可愛い女の子は
2月初旬から10日間、チェルシーにて美容実習を行っている
美容学校の学生さんなんです~~☆

彼女の笑顔にいっつも癒されます~(*´ω`*)頑張れぇ!


そして最後に個人的にどうしても紹介したい1枚を(笑)

↓じゃじゃーん!



いぇ~い!!!!

カメラマンえいちゃんとのツーショット!!!

ちなみにポーズは宇宙を飛んでるイメージです(笑)

ふふ♪



・・最後までお付き合いいただき恐縮です・・!
本当にありがとうございました(*´∀`*)


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょうー!


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES