はじめくんのバースデー

2015.02.15

バースデー



こんにちわ♪
ぽかぽか陽気で
のほほんとしているゆっきーなでございます。


本日はお友達夫婦の
可愛い可愛いはじめくんをご紹介します
ハート


いつもニコニコのはじめ君
オシャレな私服で
決めてきてくれました
リボン





遊ぶの大好き
ケラケラ笑いながらの動く動くためいきためいき
一緒に撮影に入ってくれたガコお姉さんも
「早いっ」「速いっ」
と言いながら
ガッツリ遊んでました
バンザ~イ!




大人気の車のおもちゃを出すと
興奮レベルはヒートアップ
汗


ブーブーしながら遊ぶと思いきや!!!
むしゃむしゃ食べておりました
どーん
それがまた可愛いハート




そして、念願のきょうだい写真♪
話には聞いていたけど、
りおちゃんのお姉ちゃんっぷりは
本当に心温まる感じでした
晴れ


優しいパパママに囲まれて
さらに優しいきょうだいになって
ゆっきーなは嬉しくて
なんだかうるうるしちゃいます
なみだ




ママの希望でおうちから持ってきた
一升餅を担いでもらいました!!!

「はじめ、ガンバレ!!」

気合を入れて
よいしょーーー!!




ぎゃーーーーー!!!
なんだこれーーーーー!!!
泣


ほんとに頑張ってるはじめ君には申し訳ないけど
頑張る姿がとっても可愛かったです
ラブ(笑)

何度もチャレンジしてくれてありがとうおんぷ


こどもの成長は早いですね~♪
成長していく姿を見ていける
この仕事を改めて誇りに思います
花


チェルシーバースデーページ
こちらをクリック
クリック

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES