ハッピーメリークリスマス☆2016

2016.12.25

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログを

ご覧の皆様、メリークリスマスにこキラキラ

 

リポビタンDとチョコラBBと

大の仲良しの

小林です。

 

毎日お世話になってます!!

 

 

さぁ~本日はチェルシー日和です♪

 

昨日チェルシーでは毎年恒例の

お客様をご招待して行う

クリスマスパーティーを行いました~!!

パチパチ☆

 

 

わぁーい!!ぱちぱちぱち☆

お友達も来てくださりとっても楽しかったです!

 

今年は例年よりも1日ずれて

24日イブの開催になってしまったので

お越しいただけたお客様は少なかったのですが

みんなで「雪だるま作り」を

行いましたよー!!!

 

 

スタジオスタッフのあいちゃんアイデアの

「雪だるま作り♪」

 

とーっても簡単にもかかわらず

とーっても楽しかったんですよ~!!

 

 

 

↓みんなで勉強中(笑)

 

スタジオスタッフのたじーお姉さんに

ご指導していただきながら

雪だるま作りスタート!!!

 

 

 

 

物作りが大好きなチェルシースタッフ。

みんなめっちゃ真剣です(笑)

 

 

今回遊びに来てくれた

はるらちゃんにゆづき君とママさん!

 

 

ママさん真剣!!!!キラキラ

 

かなりクオリティーの高い雪だるまちゃんと

作ってくれていたママさんとはるらちゃん!

 

みんなでワイワイ

あ~しよう、こうしようと

おしゃべりしながら

本当に楽しかったですにこハート

 

 

 

そして雪だるまの作成途中を見せてくれた

ゆづき君♪

 

ゆづき君も真剣だったねー(笑)

 

さぁ~3人が作った雪だるま、

完成品がこちら♪

 

 

 

↓可愛いー!!!!!ハート

 

どうですかー!!

めっちゃ可愛いですよね~!!

 

一番左の雪だるまちゃんは

ママさんが作った雪だるまです!

 

めっちゃ可愛すぎー!にこハート

みんなから大好評だった力作です!!

 

 

ちなみに・・

途中こんなアクシデントもありつつ(笑)↓

 

 

サンタさんが面白い物

発見しちゃいました(笑)

 

 

そして作り終った子は

お菓子タイムに突入!!(笑)

 

 

 

みんなでお菓子

ポリポリ食べまくりました(笑)

 

ちなみに写真に写っている

おせんべいを手にした

男の子は私の甥っ子ちゃん。

 

お菓子の時だけは黙々と

集中していたゆうし君です(笑)

 

 

そしてこの日は特別にボスの私物の

トランポリンで遊んでいた子ども達(笑)

 

 

 

ジャンプするだけでこんなに

楽しい顔するのね(笑)

 

みんなで順番こに仲良く

トランポリンでみんな遊んでました♪

 

遊んでいる時の

お子様達は本当に

良い顔してますよね~キラキラ

 

 

そして順番に記念写真をパチリ!

 

はるらちゃんにゆづき君にママさんでーす!

今年もクリスマスパーティーに

来て下さってありがとうございましたー!

いっぱいおしゃべり出来て

本当に楽しかったですにこちゃんハート

 

 

そして私の姪っ子ちゃんと

甥っ子ちゃん達です~♪

 

上手に雪だるま作れたねー!

お家に飾ってねー!!

 

そしてチェルシースタッフのママさん達も

お子様を連れて来てくれたので

記念にパチリー☆

 

 

サンタさんと一緒にパチリー♪

りたちゃん、良い顔してます~ハート可愛い!

りたちゃんはチェルシーのアイドルです(笑)

 

 

 

はると君におとは君!

ママが作ってくれた愛情いっぱいの

雪だるまとパチリー!!

 

トランポリンでいっぱい飛んで

遊んでたね(笑)

 

 

そして最後は

お菓子のプレゼント!

 

 

最後までみんなで

本当に楽しかったねー!!

 

 

今年のクリスマスパーティーも

無事に終わりました!

 

今年は残念ながら参加できなかった皆様!

 

また来年もやりますので

来年ご都合が合う方は

是非チェルシーに遊びに来て下さいー!!

 

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

↓最後にみんなで作った雪だるまの集合写真ハート

 

 

くつ下で作る雪だるま作り♪

 

とっても簡単でとっても楽しいので

皆様も是非お家で作ってみて下さいね!

 

 

 

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい広がりますよう

願いを込めて。。

 

またお会いしましょうーにこちゃんキラキラ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES