★twinbabies!!!!★

2016.12.26

マタニティ

どうも~

こんばんは~

 

先日お話していた「逃げ恥」ですが、

最終回みました~!!2回見ました~!!(笑)

平匡さんとみくりのかわいい感じが良かったな~

でも無事逃げ恥ロスにはならずにすみました!!

なぜなら毎朝星野源の曲を聞いているからです(笑)おんぷ

星野源って本も書くし、歌もやるし、芝居もやるしオールマイティーだな!!す、すごいキラキラ

 

撮影に入ったお子さんが恋ダンスを少し踊ってくれたりもしましたよ~

影響力ってすごいですね~星

 

 

さて、本日ご紹介するのは双子の赤ちゃんがもうそろそろ生まれそうなナカタご夫婦です!!

 

双子なのでお腹もパンパンでした~

とっても重そうなお腹でしたよ~!!

 

 

 

 

海外用のマタニティ服でご夫婦写真です!!

お二人ともとっても仲が良くて、お二人の間に生まれる二人の赤ちゃんは幸せだろうな~♡

手もガッツリ振ってもらっちゃいました~sei

 

 

 

 

お持込の「TWIN BABIES」の旗を持ってきてくれていたので一緒に撮りました~!!

ノリがいいお二人だったので「ここにいるよ~!!」って指もさしてもらいましたよ~手

2人ともとってもいい笑顔ですね~!!

 

 

 

 

お二人の最後はご要望にお応えして旗を持ってパチリsei

可愛らしいカットになって満足です~はーと

 

正面からみてもお腹の丸みがわかりますね~

まん丸だ~すまいる

 

 

 

お次はお一人のお写真です!!

重たいお腹を包み込んでもらうようにポージングして頂きました~

お二人のお子さんなので元気がいいんだろうな~ムキムキ

 

 

 

こちらもお持込のものを持って!

自然光の光がとっても綺麗で美しく可愛く撮れました!

他にもたくさん持ってきてくださっていたのですが厳選した中のものですぐぅ~。

 

 

 

最後のカットですが、「I’m Mammy]を持ってカゴに座ってもらいました!

ちょっと覗き込む感じでとふわふわした感じ言ったにも関わらず

「あらっ?」てな感じで的確に答えてくれました~

すばらしすぎる~ハート

 

 

赤ちゃんが生まれるのは来年ですが生まれたらまた来てくださいね~

楽しみにお待ちしておりまーす!!

 

 

マタニティフォトについてはチェルシーにお任せを!!

沢山のギャラリーもありますのでご覧になってくださいね~かお

 

チェルシーのマタニティページはこちらですやじるし

https://ps-chelsea.com/freepage_98_1.html

 

お待ちしておりまーす!!

 

私にとって今年のブログは本日で最後ですが、

また来年もよろしくお願いいたしまーす!!

よいお年を~手

 

 

 

本日は以上ですひひ

 

パステルおわりパステル

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES