ワンちゃんも一緒!麗しの成人女性

2016.12.23

成人女性

 

 

こんばんわ~usa*

本日はなかつがわがお送りします!

先日、ミュージカルレントを見てきました!

いや~映画を何度も見て内容はわかってるはずなのに

どのシーンでも感動して涙腺がやばかったですsad*

年末までやっているので都合がつく方はぜひキラキラ

 

 

ご紹介するのは本日撮りたてホヤホヤの成人女性さま、

「ユリさま」のお写真ですおはな

しょっぱなから麗しい写真をご紹介しております…キラキラ

振袖もネイルも髪飾りも赤がポイントになっていたので

赤い傘を持って後ろ姿を撮らせていただきました恋するネコ

 

 

チェルシーにあるこの振袖は格好良い女性に人気なんですが

ユリさんは格好良くもあり、キレイな雰囲気で仕上がってました!

表情もキリっと顔もふんわり笑顔もどちらもステキでしたぐぅ~。

 

 

うーん、なんて素敵な写真…

まだ完成したばかりのこの新しいグリーンの壁…

シックな雰囲気の写真にぴったりなんです!

ユリさんの大人っぽい雰囲気に抜群にマッチしてます!!

 

 

お気に入りすぎてアップも…笑

表紙の横顔笑顔バージョンです。

どの表情もステキすぎて、写真集用に絞るのは

本当に難しいだろうなあと思いましたかお

 

 

格好良い写真を多めに撮っていたのですが

笑顔もステキなユリさんなので、最後は自然光で

やわらかい雰囲気で撮りました。

今日は天気もすごく良くて、光が差し込んでとっても

キレイな空気感になってます泡

 

 

そのまま笑顔も!笑顔も上品で、ユリさんの

気品溢れる性格がにじみ出ていますねおはな

 

そして…

 

 

ドーン!旦那さまと愛犬「まめた」の登場!!

もうまめたが可愛すぎてポーズのガコ姉さんと

「まめ、ま、まめた可愛い!まめた!かわいい!」

とまめたコールが鳴りやみませんでした (笑)

旦那さまもユリさんもうれしそうないい笑顔ふふふハート

 

 

まめた、ベロびよーん!

「見つめあってください~」というと

旦那さま、まめたと見つめ合うという天然ぶりを発揮して下さり、

とても癒されました(笑)

でも旦那さまのおかげで、とっても良い表情のお二人を

残すことができましたおはなありがとうございました~キラキラ

 

 

それでは、今日はここまで!

麗しく、格好良く、可愛く、おもしろい写真集に仕上がると

思いますので完成まで今しばらくお待ちくださいませ!

今回は成人女性の撮影にチェルシーをお選びいただき

本当にありがとうございました~ひよこひよこおはな

 

 

矢印矢印矢印矢印

 

成人ページはこちらクリックポチ

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES