温かさいっぱいのファミリーウェディングフォト!

2016.12.11

ウエディング

チェルシーブログご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

さぁ~

本日ご紹介するのは

とっても優しい温かさが溢れた

ファミリーウェディングのお客様をご紹介します!

 

 

はい~!爽やかな笑顔のご主人様と

可愛らしさと美しさを兼ね備えた素敵な奥様☆

 

 

今回は家族みんなで和装をして

写真を撮りたかったということで

チェルシーにお越しいただき

こうして幸せいっぱいなウェディングフォトを

撮らせていただきましたー!

 

チェルシーを選んで下さり

本当にありがとうございます☆

 

さぁーそれでは早速いってみましょ!

まずは奥様お一人の

美しすぎるお写真紹介からキラキラ

 

 

 

はい~!キラキラうつくしー!!

まさにビューティフル!!

 

カメラマンえいちゃんも

奥様のうるるんとした瞳の美しさに

テンション上がってましたね(笑)

 

可愛らしい奥様でした♪

 

 

 

そして今度はご主人様もパチリ!

 

 

おぉ!しぶい!!!キラキラ

 

このカットを撮っているとき

カメラマンのえいちゃんが

「うん、しぶい!!!」と感動していたので

どんな写真になってるのかなぁと

楽しみにしていたのですが

写真を見てまさにビックリ!

 

本当に渋くてカッコよくて

ご主人様の素敵なカットが撮れたなぁと

私も感動いたしましたにこハート

 

 

そしてお待ちかねの

お子様3人と一緒に家族和装でお写真タイム!

 

 

 

はいー!

和装に合わせ「和」の

雰囲気重視で撮りました♪

 

3人ともとってもおりこうさんで

今日は宜しくねーって言ったら

恥ずかしそうに「はい。」って言ってくれた

お兄ちゃんたちにこちゃんハート

 

今日は3人仲良くねって

お願いしながら撮りました(笑)

 

一番下の妹ちゃん(通称いっちゃん♪)も

おりこうさんにお写真パチリを頑張ってくれました!

 

 

お次はアップも!

 

 

 

はいー!

今度はお兄ちゃんたちに腕組みをしてもらって

かっちりした雰囲気で撮りました!

 

実はですね、後ろの背景、

最近出来たばかりの

NEWセットなのですーー!!キラキラ(パチパチ)

 

スタジオスタッフの

カメラマンがこちゃんとあいちゃんと2人が

考案し手作りで作ってくれた「和」の背景ですー!

 

いや~2人の器用さには度肝を抜きます!!

 

まさに職人さんのように真剣に

漆喰を塗っていた2人。

 

こんな本格的なものまで手作りできちゃうなんて

チェルシースタッフはすごい!!キラキラ

と改めて感動いたしましたにこ

 

 

そしてお次は自然な雰囲気でパチリ。

 

 

ふふ~♪

みんなで楽しそうにパパを見ている顔♪

たまりませんね~ハート

心がほっこりします。。

 

家族写真ってやっぱりいいですね。。

 

 

 

そして最後はみんなで豪華に

正座でパチリ!!

 

 

はいー。ずらっと!!

 

着物で写真を撮るって

やっぱりいいなぁ~と

しみじみ思った1枚ですね。

 

「和」っていいですねキラキラ

日本人に生まれて良かった~キラキラ

 

ちなみにこのカットを撮っているときは

3人に「パパママ大好き~!」って

言ってとお願いしました(笑)

 

3人とも恥ずかしそうにでもしっかりと

大好きと言ってくれて

ちょっぴり胸が熱くなっちゃいましたにこキラキラ

 

沢山のお写真撮らせていただき

本当にありがとうございました!

 

写真集のお仕上がり楽しみにお待ちくださいね!

 

 

いかがでしたか?

チェルシー流のウェディングフォト!

こんなファミリーウェディングフォトも

是非オススメです~!!

 

ご自分に合ったお好きなウェディングフォトの形を

是非チェルシーで見つけて下さいね♪

 

⇒チェルシーウェディングギャラリーへGO!!!!!!

 

スタッフ一同皆様のご来店を

心よりお待ちしております~!!にこキラキラ

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES