緑の羽織袴!渋くて格好良い成人男性♪

2016.12.09

成人男性

 

こんばんわ~!本日はなかつがわです。

最近はめっきり年賀状用の家族写真の撮影だったり

やっぱり七五三だったりが多いですが、

時期もあって、成人女性、男性の撮影も多いです!

まだまだ今月でも平日は空きがあるので

成人式前に撮影しちゃお~という方は是非おんぷ

 

 

今日ご紹介するのは受け答えがしっかりしていて

さわやか好青年の「カイさん」のお写真です!

最近人気の渋い緑の羽織袴!背景も緑で

統一感をもたせてみましたキラキラガッシリ刀を持つポーズと

真剣な表情がステキですぐぅ~。

 

 

とっても気さくで、話していると、くしゃっと笑って下さる

表情がとっても癒されたんですが、真剣な眼差しも捨てがたし…

まっすぐ前を見る表情って結構人柄が出るんです。

カイさんはとっても真面目な人柄が出ている気がしますキラキラ

 

 

前の写真と何か変わったかわかりますか…?

羽織紐が白から黄色になっているんですぐぅ~。

この緑の羽織袴は白も黄色もどっちも合うので

結構迷っちゃうんです!迷ったときはどっちも撮る!(笑)

 

 

桜を散らして…真剣な眼差しがあまりにお似合いなので

真面目顔ばかり紹介してしまいますが、この表情の数秒後に

くしゃっと笑って下さるサービス精神旺盛なカイさん。

わたしもポーズをつけていたアイちゃんも

格好良い~さわやか~と声を漏らしていました(笑)

 

 

にこにこ家族写真花じつはなかつがわ、お兄様の時の

成人写真でもカメラに入らせていただいたのですが、

その時と今回で違うのはお母さまの和装お仕度!

う~ん、男性の中だとさらにお母さまの華やかさが

際立っていいですよねキラキラ色も上品でお似合いでしたきらハート

 

 

お母様のお着物の支度中に、カイさんはスーツの撮影も!

何気ない仕草ですが、すごく様になっていて、お気に入りですキラキラ

 

 

たくさんシャッターをきっても、そのたびに笑って下さる…標準のヵォ(?

好青年すぎると撮影中に「ありがとうございます」と

感謝の言葉しか出てきません(笑)

 

 

真剣顔が多かったので最後は笑顔で!

こんな爽やかスマイルをずっと見せてくださっていました!

感謝したくなる気持ち…伝わりますか…?(笑)

自分がハタチの時はこんなに上手に真剣な顔したり

笑ったりできなかったので、ただただ感心するばかりです。

 

あ、今もできないかにこ

 

 

ではでは、本日はここまで!

 

前回のお兄様に引き続き、成人撮影にチェルシーを

お選び頂き本当にありがとうございました!!

また、何かの機会にぜひお会いしたいですおはな

お待ちしておりますね~ひよこひよこ

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印

成人ページはこちらクリックポチ

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES