★落ち着いた雰囲気漂う成人女性さんです★

2016.12.14

成人女性

どうも、

こんにちは~ガコです。

 

 

最近話題のドラマ「逃げ恥」にべらぼーにハマってしましまして、

火曜夜が待ち遠しくてたまらんのです。

来週で最終回なんで、逃げ恥ロスになりそうです。

平匡さんとみくりさん可愛い・・・

 

 

さて、今回ご紹介するのはお持込の振袖衣裳と、チェルシー衣裳の2着をお召しになった

成人女性さんをご紹介します!

 

 

かわいらしさを残しつつも、落ち着いた雰囲気があるアンナさんです!

緊張していたかもしれませんが受け答えの時は笑顔で「大丈夫です♪」と返答してくださり、

とても心優しいアンナさんに癒されました~

 

 

 

まず最初の衣裳はお持込の振袖です!

やっぱり振袖写真で一枚は残しておきたい立ち姿ですsss

大人っぽい黒に下は可愛らしいピンク、アンナさんにぴったりのお衣裳ですね~!

 

 

 

もっと柄がよく見えるように撮ったお写真です!

成人の方に人気の伏し目のカットは大人気手

大人っぽさが増しますよね~

 

 

 

お次はお持込のショールを付けてキリッと撮りました~!

しっとりと少しハニカんでもらうカットはアンナさんの大人っぽさが出せたお写真になりました~!

 

 

 

とってもすてきなアンナさんなのでそのままアップのお写真もどどーんとお見せします!!

かわいい~そして美しい~!!

髪飾りもよく見えてお持込のお衣裳に合っていますよね~きらハート

 

 

お次はお衣裳チェンジをして、チェルシー衣裳です!

今年入荷したばかりの物でおNEWです♡

このお衣裳はスタッフ一押しなんです~キラキラ

 

 

 

せっかくなのでアップも~

お持込のお衣裳とくらべるとかわいらしい雰囲気のお衣裳なので、どんなシチュエーションにも合いますね~ぐぅ~。

 

 

 

お次はお正座からの崩したポージングです!

意外とこのポーズは苦しいんですよ~

ですが、優しいアンナさんなので嫌な顔せずやり遂げてくれました~ムキムキ

すばらしい~!!

 

 

 

お一人最後のカットは背景がとってもかわいいと人気のお花の背景で撮りました~!

なのでかわいらしくまりを持ってもらって笑顔でパチリsei

2着とも振袖で大変だったと思いますが最後までお付き合いいただきありがとうございました~!!

 

 

 

最後にパパさんと一緒にすまいる

パパさんもとってもシャイなお人だったんですが、綺麗なアンナさんをご覧になって口もとが少し緩んでおりました~ひひ

頑張って微笑んで頂きましたよ!

アンナさんもパパさんと一緒に撮るときは一番の笑顔で撮らせて頂きましたよ~!!

くぁわいい~~っ!!!笑

お写真の仕上がり楽しみにしていてくださいね~やあキラキラ

 

 

お写真はこちらで以上になります!!

 

成人撮影まだまだ受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

 

 

 

 

 

 

 

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES