爽やかイケメンの成人男性ご紹介!

2016.12.04

成人男性

チェルシーブログをご覧の

皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するのは

爽やかな笑顔と

カッコよさを兼ね揃えた

成人男性ですよ~!

 

 

カッコイイお写真ご紹介しますキラキラ

 

 

 

はいー、イケメンです!!!にこハート

 

足が長くてとてもスタイリッシュだった彼。

 

スーツにベストが本当に似合いますね。

 

1枚目のお写真は

颯爽とジャケットを

肩に羽織っていただいた

瞬間をパチリ。

 

カメラマンがこちゃん、ナイス★

 

 

 

そしてお次は

爽やか笑顔のカット!

 

 

カメラ目線の爽やか笑顔に

やられちゃいますねキラキラ

 

素敵な笑顔を

ありがとうございますハート

 

 

そしてお次は袴に着替えて

お兄様と妹様とパチリ。

 

 

はい~!!!

めっちゃ良いカット!にこキラキラ

 

 

 

お次も続けて!!

 

 

はいー!↓

 

こういうカットは本当に最高ですね~♪

見てるだけで心がほっこりしますにこちゃんハート

 

一番左のお兄様も

チェルシーで撮影して頂き

お見本写真で使わせて頂いたりと

とってもお世話になりました(笑)

 

3人とっても仲が良くて

見ていて本当に微笑ましかったです!

 

妹様の撮影できるのも楽しみです~♪

 

 

 

 

お次はお一人の袴姿!

 

 

いや~カッコイイ!!

 

スーツの時は爽やかでしたが

袴になるとグッと男らしくなりますね~キラキラ

 

 

 

お次は笑顔のモノクロカット!

 

 

ひゃぁ~素敵!!!

 

優しい眼差し・・・

たまらんですね。。

 

優しさと男らしさを兼ね備えた彼の

眼差しは本当にカッコイイですね。

 

 

 

 

そして最後はバチっと決まった

この1枚を!!

 

はい、どどんと!

 

桜舞い散る中の

侍です!!

 

かっこいいですねーにこキラキラ

 

後ろの桜吹雪。

実は私が一生懸命撒いてます(笑)

 

そして後ろの桜の舞い散りが

完ぺきに出来て

とっても自己満足♪

 

あざっす!!(笑)

 

 

チェルシーならではの

成人男性フォト!

 

爽やかなカットから

バチっときめたライティングでの

男らしいカットまで

何でもお任せあれ!

 

 

ギャラリーにも見本のお写真

たっくさん載ってますー★

 

是非チェックを!!↓↓

成人男性ギャラリーはここをクリック!

 

素敵なメンズに会えることを

チェルシースタッフ女子一同

お待ちしております~にこハート

 

 

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい広がりますよう

願いを込めて。。

 

 

またお会いしましょうー!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES