美しのマタニティフォト♪

2016.11.07

マタニティ

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

 

最近見た夢。

 

舞台は昔通っていた小学校。

 

顔が大きな化け物が出た!と

学校内で騒ぎになって

恐怖で必死に学校内を

走り回っている夢でした(笑)

 

いや~怖かった・・

 

 

 

・・でも・・

顔が大きな化け物って

一体なんだろう・・?って

思いながら目が覚めました(笑)

 

どうも、小林です。

 

 

 

さぁ~本日ご紹介するは

おだやかで優しい笑顔が

本当に素敵だった奥様の

マタニティフォトです!

 

 

 

優しい笑顔と上品な雰囲気が

本当に素敵だった奥様ですキラキラ

 

カメラマンえいちゃんが得意とする

美しのライティングで

より奥様の上品さが際立っている

お気に入りの1枚です。

 

 

 

 

お次も可愛らしい1枚!

 

 

今回マタニティモデルにて

撮影をして下ったのですが

お写真を撮られるのが

本当にお上手で

どのポーズを撮っても

バッチリ過ぎて私たちも

テンション上がってしまいました!

 

 

 

 

お次も美しの1枚!

 

 

奥様が見つめる眼差しの先には

恐縮ながら私が手を振っています(笑)

 

こんな私に

こんなに優しい眼差しを・・キラキラ

 

美しいですね~キラキラ

本当に綺麗です!

 

 

お次はお腹のアップ!

 

人気のモノクロのパターン♪

 

 

お腹のベビーちゃんは女の子ということで

ピンクのリボンで印象的に・・キラキラ

 

撮影中お腹のベビーちゃんは

眠っているようで静かだったようですにこちゃんハート

 

生まれてきたらこんなに綺麗な

ママのお腹にいたんだって

是非知って欲しいなぁって思いますね。。

 

そんな会話を想像すると

微笑ましくて感動しちゃいます。。

 

 

 

そしてお次のお腹のアップは

ポップに可愛く♪

 

 

ドット柄のベイビーで今度はより可愛らしくハート

 

モノクロのシックな感じもいいですが

モノクロの雰囲気があるからこそ

こういったポップな可愛らしい写真も

良いのよね~♪と

ついついにんまりしちゃいます。

 

 

一言で「マタニティフォト」といっても

色々な雰囲気を楽しんでいただけるのが

チェルシーの魅力かなと思います♪

 

 

 

 

そして最後は人気のモノクロのカット。

 

 

マタニティフォトならではの美しさを

絵画のような美しさの雰囲気にしようと

カメラマンえいちゃんが

プロデュースしてくれた1枚ですキラキラ

 

 

奥様の上品な雰囲気がまたバッチリで

とってもお気に入りのカットです!!

 

 

マタニティフォトは

神秘的な瞬間だからこそ

美しく、そして可愛らしくも撮れますし

本当にかけがえのない

写真になるなぁと思います。。

 

素敵なお写真沢山ありがとうございました!

 

写真集のお仕上がり楽しみにお待ちください♪

 

 

チェルシーならではのマタニティフォト!

有難いことに予約も沢山で嬉しい限りですにこハート

ありがとうございます!!

 

ヘアメイク付なのも人気のポイント♪

チェルシーの美容スタッフの手にかかれば

ご希望通りに可愛く綺麗にお支度できちゃいます!

 

チェルシーならではの

色々な写真を楽しめるマタニティフォトを

是非体験して下さいね!!にこちゃんキラキラ

 

 

マタニティギャラリーはこちら★

上ポチクリック

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょう~!

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES