チェルシーカメラマン・がこちゃんのお誕生日パーティー★

2016.09.28

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは。

 

今朝の夢の話。

 

チェルシーのみんなでデーパートへ行って

わいわいショッピングを楽しんでいたら

ふと財布を無くしていたのに気付き、

焦った私は何故か

チェルシーカメラマンのタケポンを

めっちゃ怒って

責め立てているところで

目が覚めました(笑)

 

どうも、小林です。

 

 

ちなみに夢の中のタケは

大号泣で

本当に可哀想だったなぁ・・(笑)

 

 

 

さぁ~本日のチェルシー日和は

先日チェルシーカメラマンがこちゃんの

お誕生日パーティーの様子を

お伝えしますー♪

 

 

 

とある営業日。

仕事も終わってがこちゃんの

お誕生日パーティ準備開始!

 

 

↓いきまっせ!

 

お子様に大人気のヘアメイクスタッフ

直井さんに

動きの面白さがハンパない

スタジオスタッフのたじー、

写真力は天下一品カメラマンのボスと

3人揃って気合い入ってます(笑)

 

 

 

 

↓準備準備~!!

 

 

はいー、ケーキの準備ですよ!

みんなケーキを目の前に

テンション上がってますね~矢印ハート

 

ちなみに奥に居るトシさんは

目がいっちゃってて

若干恐怖ですが

女子の可愛い笑顔で

なんとかかき消されてます(笑)

 

よく見るとめっちゃ怖い・・。

 

 

 

 

さぁ~それでは

主役のがこちゃんです~。

 

↓↓

 

 

「どうも~!!」

 

 

 

カメラマンのがこちゃん!

 

撮影アシスタントから

フォトグラファーとして

写真を撮ったり・・

どっちもこなしてくれる

チェルシーの優して面白くて心強い、

みんなに愛されのスタジオチーフですにこハート

 

彼女なしでは

チェルシーの写真はありません!

 

 

 

 

そんながこちゃんは一体いくつに・・?

 

 

 

↓じゃーん。28歳でーす。

 

今年の9月で28歳になりましたー♪

 

28歳、いいですね。

まさに女盛りですねキラキラ

 

ハッピーオーラ

いっぱいな28歳です(笑)

 

 

 

お祝いのケーキの火を

無事に消してくれました~♪

 

ぱちぱちぱちぱちキラキラ

 

 

がこちゃん、

本当にお誕生日おめでとう~!ハート

 

 

 

それでは最後に記念写真~!

 

 

まずはカメラマン慶太くんが撮った

ボスが入った記念写真~。

 

ぱちりー★

みーんな良い笑顔~!!キラキラ

 

ぱちぱちぱち!

 

毎年思いますが

こうやってスタッフのお誕生日を

みんなでお祝いできるのは

本当に幸せで嬉しいです!!キラキラ

 

 

そしてもう1枚。

おまけ。(笑)

 

 

今度はカメラマン慶太が入って

ボスが撮ってくれた1枚。

 

この距離感・・(笑)

 

ひょうきんで芸人なみの

おもしろ兄さんの慶太くんです。

 

いい~顔してるぜ!!

 

 

 

がこちゃん、これからもチェルシーの

スタジオチーフとして

宜しく頼むよ~!!!キラキラ

 

 

そしてこれからもスタッフ一同

お客様と一緒に

笑顔で楽しく過ごせることを目指し、

感謝の気持ちを決して忘れずに

一生懸命みんなで頑張っていこうと

改めて思えた時間でした!にこちゃんキラキラ

 

まだまだ未熟な私達ですが

お客様に喜んでいただけるように

一生懸命取り組んでいきます!!

 

こんな私達をこれからもどうぞ

宜しくお願い致します!!

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうーにこハート

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES