とっても楽しい撮影でした!マタニティフォト♪

2016.09.30

マタニティ

 

 

こんばんわ~きらハート

本日はなかつがわがお送りしますおはな

今日ご紹介するのは、今日撮りたてのマタニティモデルさん!

 

 

じゃーんおはな色白の肌が輝いている「ハルカさん」です!

ハルカさんと私は同い年だったので

色々お話させて頂きました恋するネコ

ポーズつけのタジーおもしろ雰囲気も相まって(笑)

最初から最後までなごやかで、ふわふわした撮影空間になりましたきらハート

 

 

美しいモノクロ横顔写真キラキラ

後ろではタジーが小さい背なのに腕をぶんぶん一生懸命

振ってヴェールをふわっとしてくれています(笑)

カメラマン一人じゃ撮れない人気カットですぐぅ~。

 

 

お腹のアップ!お友達にもらった妊娠線用の薬を

ちゃんと塗って、こんな綺麗なお腹になったみたいですキラキラ

やっぱり専用の薬ってやっておかないと損ですね!

 

 

椅子に座ったショットキラキラ気品あふれてますね~キラキラ

このスカートはすごくふわっと広がるので

ドレスのような華やかさのある写真になるんですぐぅ~。

 

 

白い肌と白い衣裳で凄く印象的にまとまっていたので

モノクロをここでも撮ってみましたキラキラ

少しでもライトを近づけると白飛びしてしまう

そんなカメラマン泣かせの美白肌なんです(=´;ω;`=)!(笑)

 

 

最後はにっこりカメラ目線でキラキラ

今日出来たてほやほやの顔シールを貼って♪

最後の頃には大分打ち解けて、会話も弾みながら

楽しい感じで撮影を終えました!

 

赤ちゃんが産まれたら会いたい!と思っていると

どうやらハルカさん、遠くにお引っ越しされてしまうとのこと(=´;ω;`=)

いろいろあって大変だった(内容は内緒ハート笑)と思いますが

今回マタニティの撮影でお会いできて嬉しかったです!

 

 

今回はマタニティ撮影にチェルシーをお選びいただき

本当にありがとうございました!

お写真のお仕上がり今しばらくお待ちくださいねキラキラ

 

ではでは、本日はここまでぐぅ~。キラキラ

 

矢印矢印矢印矢印矢印

マタニティページはこちらクリックポチ

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES