お兄ちゃんと一緒に着物でお宮参り!

2016.09.26

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

休日はほぼDVDを観て

1日が終わる

出不精の小林です。

 

映画はいいですね。

ホント、最高の時間ですキラキラ

 

 

さぁ~本日ご紹介させていただくのは

先日チェルシーでお宮参りの撮影をしてくださった

可愛いお客様です☆

 

 

チューです。

可愛すぎますよね・・キラキラ

 

お兄ちゃんの表情と

主役のゆいちゃんの表情が

たまらないhart(笑)

 

 

お兄ちゃんはゆいちゃんと一緒に

お着物にお着替えをして

お宮参りのお写真を撮りました!

 

 

 

 

最初はパパとママと4人でパチリ。

 

 

主役のゆいちゃん、

頑張ってカメラ目線です!!

くりくりお目目が

とーっても可愛かったゆいちゃんです。

 

お着物を着こなしてくれたお兄ちゃんは

とっても元気で

笑顔いっぱい!!

テンションMAX!!キラキラ

 

 

 

ゆいちゃんと2人でパチリ♪

 

 

ゆいちゃんも笑ってる!!!にこハート

可愛すぎるー!!!

 

ちなみにこの時、お兄ちゃんは

私が出す動物クイズに大興奮で

めっちゃテンションMAXでした(笑)

 

元気いっぱいに笑ってくれる

お兄ちゃんの笑顔が

またとっても可愛くって

本当に癒されました・・hart

 

ただ元気いっぱい過ぎて

カメラマンのけいたお兄さんは

シャッターが間に合わず

笑顔を撮るのに

苦労してました(笑)

 

 

 

それでもこーんな可愛い1枚

撮ってくれました~!ハート

 

 

 

2人ともお目目がパッチリで

本当に可愛かった~!にこキラキラ

お兄ちゃんも最後まで笑顔いっぱいで

お写真頑張ってくれてありがとう!キラキラ

 

 

 

そして主役のゆいちゃん一人でも

上手に撮れましたよ~♪

 

 

はいー!

バッチリカメラ目線いただきました☆

可愛いなぁ~。。

 

赤ちゃんらしいこの時期だからこその

表情は本当にたまりませんね。。

 

 

 

お次はキラキラお目目の横顔カット!

 

 

キラキラな瞳がとっても可愛くって

すごくお気に入りの1枚です。

 

赤ちゃんの瞳ってなんでこんなに綺麗で

純粋なんだろうなぁ~って思いますキラキラ

 

ぷくぷくしたほっぺとか・・

本当にたまりません(笑)

 

 

 

そして最後はニッコリの1枚を!

 

 

 

ニッコリ笑ってくれたお顔が

可愛すぎて

私もカメラマンのけいた兄さんも

テンション上がっちゃった1枚です。

 

いい瞬間押さえてくれました~!カメラキラキラ

 

ゆいちゃんの可愛い表情が沢山撮れて

本当に癒しの時間でした!

 

またお兄ちゃんと一緒にお写真撮ろうね!

大きくなった2人の姿に会えるのが

とっても楽しみですにこハート

 

 

チェルシーならではのベビーフォト。

 

チェルシーではお宮参り撮影としては

家族和装が大人気ですし

カジュアルベビーとして

着物とは違った雰囲気の撮影も

とっても人気です!

 

ホームページに見本のお写真盛り沢山♪

 

最近は特にはだかんぼさんや

カジュアル衣裳を使ったベビー撮影が

大人気なので是非ご覧になって下さいね!

 

チェルシー赤ちゃんギャラリーはこちら★

上ポチクリック

 

 

赤ちゃんらしさがあるのは本当に一瞬の期間。

是非可愛らしい姿を残してあげてくださいね!

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょう~ハート

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES