みんなお着物で百日記念!

2016.09.24

赤ちゃん

ど~もど~もど~も

タケポンでございますヾ(@°▽°@)ノ

台風や大雨が過ぎて

だんだんと涼しくなる今日この頃たぬき

タケポンをサンマや栗などの美味しい食べ物が

誘惑してくる季節が近づいてきました( ´艸`)

さて今日そんなタケポンが紹介いたしますのは・・・

百日記念の撮影できてくれた『あかりちゃん』です

まずはお着物を着ての写真だぁ≧(´▽`)≦

あかりちゃんニコニコ笑顔で

カメラ目線ばっちりで上手だねぇ

あかりちゃんとっても上手だから

今度は正面から撮っちゃうぞぉ(≧∇≦)

撮影中にお兄ちゃんとパパママが

タケポンの後ろで一生懸命あかりちゃんの事

応援してくれてたよねぇ

そして応援をしてくれていたお兄ちゃんと2人でお写真だぁ(^◇^)

お兄ちゃんとっても優しくて

2人で撮影しているときもあかりちゃんを笑わせてくれたり

待っている間もあかりちゃんと遊んでくれてたんだよぉヾ(@°▽°@)ノ

ではでは次はパパとママも加わってみんなでお写真だね

そしてなんとなんと!!

皆でお着物を着てもらっちゃいましたぞぉラブラブ

みんなとお揃いであかりちゃんもテンションあがってきて・・・

あかりちゃん御機嫌のポーズでお兄ちゃんパ~ンチドンッ

でもでもお兄ちゃんはとっても優しいので・・・

私服でも兄弟写真撮ってくれましたぁ

あかりちゃんもお兄ちゃんに

抱っこしてもらって安心だねぇヽ(゚◇゚ )ノ

お兄ちゃんも爽やかな笑顔でカッコいいぞぉ(`∀´)

もちろん1人でもあかりちゃん上手にできるもんねぇ

微笑む感じの笑顔でとってもプリティー音譜

お目目パッチリでくりくりで可愛さ倍増だぁ(^~^)

それじゃ~最後はドレスに着替えて・・・

寝っころがってお写真だぉv(。・ω・。)ィェィ♪

ふかふかの毛布にごろ~んっと寝そべって

あかりちゃんかわいいぞぉ(‐^▽^‐)

ではでは最後は・・・

お兄ちゃんとママの手で優しく持ってもらって

あかりちゃんのちっちゃな足さんも撮っちゃいましたぁ(≧▽≦)

あかりちゃん!お兄ちゃん!お写真撮りに来てくれてありがとうね(‐^▽^‐)

いろんなお写真たくさんあるからできあがり楽しみにしててねぇ( ´艸`)

 

以上、食いしん坊カメラマンのタケポンがお送りしました(/ω\)
それではみなさんまた次回お会いしましょう!ε=ε= ヾ( `▽)ゞ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES