日本髪がかわいい七五三3歳♪十二単も!

2016.09.23

七五三

 

こんばんわ~キラキラ

本日はなかつがわがお送りしますusa*

今日ご紹介するのはなかつがわが赤ちゃんの時に

出逢った、思い出ぶか~いお子さんなんです恋するネコ

 

 

その時のお写真がこちら!

この海外のかわいいドレスを入荷したての頃で

イチカちゃんも可愛く撮れてすごくたくさん

お見本で使わせて頂いてるんです(笑)

その後1歳、2歳の誕生日と毎年お会いし、

今回ついに、七五三3歳記念できてくれたのです!

 

 

こちらがそのイチカちゃん!

赤ちゃんのころの面影もありつつ、とっても可愛くて

やんちゃな(笑)3歳に成長しました!

今回は七五三らしく、日本髪にチャレンジしてますよ~ぐぅ~。

 

 

お持込みのお着物なんですが、凄くカラフルで

レトロで可愛いんですよね~!欲しい…(笑)

ずーっと扇子に興味津津でした!

 

 

お着物ではパパママとも撮りました!

バースデーの時はおしゃれなカジュアル私服ですが

今回はパパとママも和装支度しましたよキラキラ

 

 

いつもイチカちゃんを優しく見守りながら

笑顔いっぱいなパパとママ…今回も可愛いイチカちゃんを

見ながらにこにこでしたおはな

 

 

最後は正座ポーズでキラキラせっかくのお着物なので

いつもとは違うポーズにしよ~と思って

やって頂きました!!パパとママの間に

ちょこんと座ってかわいいハート

 

 

続いて日本髪のまま十二単に衣裳チェンジ!

ここでもやっぱり扇子がお気に入りのイチカちゃん(笑)

お、折っちゃうかな汗って心配になるぐらい

テンションが上がっていました(笑)

 

 

この扇子のメリメリっていってそうな感じをご覧ください(笑)

大丈夫です、無事ですよこんにちは

 

 

十二単専用のマリも持ってもらいました♪

中のポンポンをどうにか取ろうとしてましたが…

大丈夫です、マリも無事でしたよ(笑)

 

 

最後はドレスに衣裳チェンジ!

そうです、イチカちゃん1日で3着も頑張ったんです!

凄いですよね~!最後飽きちゃうかな汗なんて

心配は全く要らず最後まで元気でいてくれました(笑)

 

 

帽子スタイルもおはなここでは魔法のステッキを持って

この全開笑顔恋するネコWハート3

イチカちゃんは何か持ってもらうと興味津津で

テンションが上がってくれるのでこちらも

何を持たせてみようかとウキウキしながら撮影していました(笑)

 

そんなこんなで撮影は終了!

たくさんのお写真が残せました~キラキラ

次は是非4歳のイチカちゃんにまた会いたいきらハート

お待ちしてますね!

 

それでは、今回は七五三3歳の撮影にチェルシーを

お選びいただき本当にありがとうございました!

お写真のお仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ~キラキラ

 

矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES