振袖とドレスの2着コース♪成人美女をご紹介!

2016.08.28

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するお客様は

赤のしぼりの振袖とドレスの2着を着てくださった

とっても清楚で綺麗な成人女性をご紹介します!

 

 

 

美しの横顔のカットですキラキラ

綺麗ですね~にこちゃんハート

 

このヘアスタイルは横顔がより美しくなるので

まさに横顔の写真が一押しです!!

 

 

 

1着目は赤のしぼりの振袖を着てくださいました♪

 

 

お顔が小さくて

スタイル抜群!

華やかなしぼりの振袖が

とっても似合って綺麗でしたー☆

 

 

続いて後姿も。

 

 

うなじが美しい・・キラキラ

 

綺麗ですね、ホントに。。

 

清楚な彼女の雰囲気に

ぴったりの1枚だと思います。

 

 

 

お次はスタイリッシュな1枚。

 

 

とても大人っぽく

落ち着いた雰囲気の彼女だったので

スタイリッシュにキリっとした雰囲気で

撮らせていただきましたにこちゃんキラキラ

 

スリムな彼女にピッタリの

雰囲気じゃないかなと思います!

 

 

 

 

お次は2着目!

ドレスチェンジしていただきました~ハート

 

 

まずは大人っぽくシックに。

 

 

振袖の雰囲気は大人っぽい感じでしたが

ドレスは可愛らしさが加わって

キュートな雰囲気に。。

 

 

 

最後は可愛らしい1枚を♪

 

 

人気のゴールド×グリーンのカラードレスが

とっても似合ってますキラキラ

 

清楚で大人っぽい中に

可愛らしさも加わったカット♪

 

チェルシーカメラマン

がこちゃんプロデュースのおかげで

素敵なカットになりましたにこハート

 

素敵なお写真沢山撮らせていただきまして

ありがとうございました!

 

写真集のお仕上がり

楽しみにお待ちください~☆

 

 

 

チェルシーではお衣裳2着コースが基本!

振袖を2着着たりドレスを着たり・・

楽しみ方は色々です♪

 

 

↓まだまだ前撮りキャンペーン中!

詳しくはWebへ!

 

 

この機会に是非、

プロの手のお支度や

写真を撮る楽しさを知って下さいね!

 

スタッフ一同お待ちしておりますーにこ♡

 

チェルシー成人女性ギャラリーはこちら★

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうーにこちゃんハート

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES