将来はモデル志望です!

2016.08.22

七五三

どうも~

こんにちワンツー!

 

本日はガコがお送りします!!

 

 

今日は台風直撃みたいですね~

みなさん家に引きこもってますか?(笑)

3つも台風がきているとかなんとかって聞きました~ぐるぐる

外出中の方はお気を付けくださいね汗

 

 

それでは、先日ちょっぴり緊張しつつも七五三7歳の記念でスタジオに来てくれた

かなちゃんをご紹介します!!

 

 

じゃ~ん

 

かなちゃんは七五三3歳の時もチェルシーで撮影をしてくれたリピーター様なんです!!

少しお姉さんになってまた来店してくれました~キラキラ

 

 

 

 

家族写真もみんなでお着物を着て撮りました~!

パパさんもママさんも着物姿がとっても似合っていましたよ~!!

 

 

今度は一人で撮影です!

ポージングもとっても上手なかなちゃん!

将来の夢はアイドルになるんだそうです!!

吹き出し目指せAKB!!吹き出し

サインもらっとけばよかった~(笑)

 

 

 

今度は後姿からのアップ写真です!

お扇子もしっかりもって動物クイズをしているかなちゃん!

ふふふ笑いの表情が可愛いですね~♪

 

 

 

かなちゃんの年頃のお子さんに大人気のプリキュア

プリキュア好きの子にこのステッキを渡すと目が輝きだすんです~おめめ

そしてなんでも出来ちゃう最高の呪文があるんですが忘れちゃいました!!(笑)

なんとかプラパパ・・・

キュアッププラパパ・・・

キュアプラパパ・・・

たしかこんな感じだった気がする!!

 

 

 

 

そして今度はかなちゃんにお姫様気分を味わっていただきました~ハート

大量の花びらを降らせていただきました!!

幸せそうなかなちゃんの表情に癒されました~星

 

 

 

そして最後にはかなちゃんに花びらわしゃ~って投げてもらいました!!

楽しそう~(笑)

上手に投げれました~ぐぅ~。

 

お写真のご紹介は以上になります!

かなちゃんの将来が楽しみだな~

アイドルになれるように頑張ってね~応援してるよ~sss

 

 

七五三撮影今前撮りシーズン!

前撮りして頂くと神社へお出かけに行くときに支度が割引ききますよ~キラキラ

ご予約はお早めに~!!

https://ps-chelsea.com/freepage_3_1.html

 

 

パステルおわりパステル

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES