みんなで一緒に還暦のお祝い☆

2016.08.21

記念写真

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

 

本日ご紹介するのはとっても綺麗なおばあちゃまと

ダンディなおじいちゃまの

還暦祝いの記念写真です♪

 

 

笑顔溢れるご夫婦のお写真キラキラ

 

もうこれだけでも素敵過ぎて

胸がキュンとしますねにこハート

 

今回はおじいちゃま、おばあちゃまの

還暦のお祝い記念に

ご家族様が揃って

みんなで記念写真を撮りましたー♪

 

 

 

 

↓みんなでお祝いですーキラキラパチパチ☆

 

 

おじいちゃま、おばあちゃまが大好きな

お孫ちゃん達もみーんな可愛い笑顔です♪

 

みんなドレスやタキシードに

お着替えして嬉しそうですね~矢印♪

 

 

↓おじいちゃま・おばあちゃま&お孫ちゃん達でパチリ

 

 

フワッフワのドレスに

女の子たちはテンションMAX!!(笑)

 

おじいちゃまとおばあちゃまも

そんなお孫ちゃん達を

本当に嬉しそうに見ている姿が

とっても印象的でしたhart

 

愛が溢れてますね・・キラキラ

 

おばあちゃまに負けないぐらい

みーんな可愛くキュートな笑顔でしたよ~にこラブラブ

 

そして以前チェルシーで撮影をしてくれた

らいき君、りゅうき君兄弟も

今回は二人ともタキシードを着て

カッコ良く変身!!

 

りゅう君は眠くなってしまって

ちょっぴりご機嫌ななめでしたが

それでも相変わらずの

お目目クリクリの可愛いお顔で

女性スタッフ全員メロメロでした(笑)

 

またお写真撮りに来てね~!

 

 

 

そしてお次は今回主役の

おじいちゃま、おばあちゃまの

ご夫婦写真をご紹介します♪

 

 

 

お二人ともとってもお着物が似合っていて

笑顔のタイミングも息ピッタリでした♪

 

 

 

 

 

そんな瞬間が垣間見られる1枚がこちらキラキラ

 

 

おじいちゃまとおばあちゃまのこの笑顔!!

いいですね。本当に素敵ですキラキラ

 

笑顔って本当に素晴らしいなって

感じる瞬間です。。キラキラキラキラ

 

 

 

 

そして最後もとっても素敵な1枚を!

 

 

おじいちゃま凛々しいです!!キラキラ

かっこいいですねー!

 

おばあちゃまは本当に若くて綺麗で・・

同じ女性として本当に憧れてしまいますにこハート

 

今日は楽しい時間を

本当にありがとうございました!

 

お写真のお仕上がり、

楽しみにお待ちくださいませ!!

 

 

皆様も家族や夫婦やきょうだい、親族揃っての

記念写真を是非撮って下さいね♪

 

一生もののお写真だからこそ

撮って良かったと思える1枚に必ずなると思います。

 

ご検討下さいませ!!

 

記念写真ギャラリーはこちらへ☆

 

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー!

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES