着物と水干と兜での七五三!

2016.08.20

七五三

ど~も台風

ど~も~ど~も~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

お天気カメラマン、タケポンでざます!(°∀°)

 

先日発生した三つ子台風の進路を予想したり台風

今日のお天気を当てようと頑張っているタケポンでございます( ´艸`)

 

さて今日紹介いたしますのは・・・

先日七五三の撮影に来てくれた「ハヤト」くんです

 

まずは青色のお着物で撮影だぞぉ(*^▽^*)

 

びしっと腕組みしながら座ってて

ハヤト君かっこいいねぇ(`∀´)

 

今度はぐぐぐっとアップでお写真撮っちゃうねぇ(≧∇≦)

 

 ちょっと照れくさそうに

ニコッと笑顔のハヤト君グッド!

 

照れながらでもお着物をしっかり握って

さわやかな感じが出ていていいねぇ( ´艸`)

 

それじゃ~次は和傘を持ってもらっちゃおうかなぇ

 

雨が降ってないのに傘さすの?

ってちょっと不思議そうにしてたけど

傘も扇子もかっこよく持ってくれましたぁ

では次はお着替えをして・・・

水干のお衣装でお写真たくさん
撮っちゃうよぉ(^○^)

まずはかっこよく後ろ姿をパシャリカメラ

さらに目線も外して先程の和装とは
ちょっと違う雰囲気のハヤト君です(‐^▽^‐)

今度はアップでお写真を!!

なぎなたをかっこよく担いでもらい
表情もキリッとして決まってますね(`∀´)

あ!ハヤト君なにか読んでるかお
ハヤトく~んなに読んでるのぉ?(≧▽≦)

ではではでは、最後は男の子に大人気の兜でのお写真だね!

まずはビシッとポーズを決めて
かっこいいお写真だぁ!

ハヤト君とっても上手で、笑顔もキメ顔もバッチリです≧(´▽`)≦

次は持っているなぎなたでタケポンに攻撃してみようかな?

ハヤト君「やぁぁぁぁぁっ」って大きな声で元気いっぱいに決めてくれましたぁ(*^▽^*)

タケポン危うく真っ二つになるところだったぞぉ

それじゃ~最後は更に元気いっぱいに掛け声して終わりだぁ

3着目だけどハヤト君、まだまだ元気いっぱいです(°∀°)b

 

ハヤト君お疲れ様!沢山お衣装着てくれてありがとう
お着物も水干も兜もかっこいいお写真やニコニコ笑顔のお写真いっぱいあるから
出来上がり楽しみにしててね(≧▽≦)

 

七五三の衣装展もドドドーンと開催しちゃいます!!

今週はいよいよラストです!!

 

以上、お天気お兄さんのタケポンがお送りいたしましたアブラゼミ

それではみなさんまた次回お会いしましょう!ε=ε= ヾ( `▽)ゞ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES