姉妹でマタニティ!おそろいの服で♪

2016.08.19

マタニティ

 

こんばんわ~ひよこ

本日はなかつがわがお送りしますおはな

先日話題のシン・ゴジラを見てきました。

子供のころは怖くてずっと目をつぶっていましたが、

大人になった自分はバッチリ見る事ができました!

でも事前に【シンゴジラ 怖い?】と検索してから行ったので

ビビリは一生治りそうにありませんかおキラキラ

 

 

本日ご紹介するのはなんと!姉妹でマタニティフォトに

着て下さったお2人をご紹介しますハート

2人で揃って赤ちゃんを授かるなんて神秘的ですよねキラキラキラキラ

モノクロ(白黒)写真がご希望とのことで、

格好良いカットをたくさん撮りましたよ~!!

 

 

お姉さんはもう臨月で、大分大きいお腹でした!

妹さんはまだ少し小さめで、お1人の写真は来月撮ることに…

来月きっともっと大きく成長しているんでしょう。

楽しみにお待ちしていますね恋するネコハート

 

 

2人共笑顔が凄く素敵だったので可愛いのも

撮らせて頂きましたバンザ~イ!おんぷ

お2人共明るくて、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ありがとうございます~きらハート

 

 

続いてお姉さまお1人。Gジャンを羽織って。

こういうおしゃれなコーディネートもあるのか~と

ポーズのガコちゃんと関心しっぱなししゃきん

スタイリッシュで素敵ですよね!

是非みなさんマネしちゃいましょう!!(笑)

 

 

最後はなかつがわのお気に入りで。

お腹、大分大きいのがよくわかりますよね~キラキラ

じつは他にもたくさんおもしろいお写真を

撮ったのですが、ご紹介したお写真よりさらに露出が多いので

美女好きの男性には申し訳ございませんが

ご紹介は避けさせて頂きます…(笑)

でも本当に笑いが絶えない楽しい撮影でしたはなまる!!

 

格好良い&おもしろい&可愛いお写真盛りだくさんの

写真集になると思いますので完成まで

今しばらくお待ちくださいませ!

 

それでは、今回はマタニティの撮影に

チェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

赤ちゃん産まれたらまた来てくださいね~♪

 

おわり。

 

矢印矢印矢印矢印矢印

マタニティページはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES