赤の羽織がとっても似合うイケメン成人男性☆

2016.08.14

成人男性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です!

 

本日ご紹介するのは

めっちゃカッコイイ成人男性!

 

 

イケメンですよ♪うふふキラキラ

 

 

いや~本当にメンズって

写真の撮り甲斐があるなぁと

思います。

 

カッコイイって

素晴らしいですね。

 

お写真沢山ご紹介いたします!

 

 

 

まずはこちらー!

 

はい、後姿です!

 

パッと色味が映える鮮やかな赤の着物。

彼にとっても似合ってました!

髪の毛も赤に染めて

バッチリきめてくれました~キラキラ

 

 

 

はい、お次はこちら!

 

 

凛々しいですねー!

キリっと凄みをきかせてもらいました。

いや~とっても素敵です。

 

 

 

 

 

お次はこちら!

個人的にとても好きなカットです♪

 

 

女の子の目線そらしも好きなんですが

男の人は目線の先にあるものを想像すると

より横顔が男らしく素敵に見えるので

男の人ってすごいなー!って

なんか思っちゃいます(笑)

 

 

 

 

お次はキリっとしたこの1枚!

 

ビシっとした目線が心に来ますねー!!

目力!めっちゃ大事です!!!キラキラ

 

 

 

 

そして、最後のカットのご紹介の前に

今回実はお母様も20歳の卒業記念!ということで

袴のお支度をしてくださり

2人でもお写真撮ったんですー♪

 

 

↓じゃじゃーん!

お母様お若い!!!キラキラ

 

とっても可愛らしくてキュートなお母様でした♪

 

 

もう1枚!

 

見て下さい、この表情(笑)

 

彼、実はとっても真面目な好青年なんですが

お母様と見つめ合うと

こんな感じになっちゃうものなんでしょうねにこ♪

 

 

お母様との2ショットも沢山撮らせていただいて

ありがとうございました!!

 

 

 

それでは、最後は

キリっとした1枚をご紹介!!

 

 

赤・赤・赤ー!!!って感じですねキラキラ

 

全体を真っ赤に染めて

撮った1枚。

 

インパクト大!!

 

これはチェルシーカメラマンの

ボスらしい1枚だなぁと思います。

 

彼にとっても似合った「赤」で

染上げたこの1枚。

 

最高ですねー!!!!キラキラ

 

最後まで沢山のお写真を撮らせていただき

本当にありがとうございました!

 

めっちゃかっこよかったです!!

 

今度は弟様の20歳の記念の時、

お会いできるのを

楽しみにしています♪

 

 

成人男性こそ20歳の時にしか撮れない

カッコよさがあります。

100%カッコイイお写真撮りますよ!

チェルシーにお任せ下さいませにこハート

 

 

見本のお写真いっぱい!!

是非成人男性のギャラリーを

見て下さいねー!!

 

 

↓クリック↓

チェルシー成人男性ギャラリーはこちら★

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー!にこちゃん♪

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES