ニコニコみうちゃんの七五三

2016.08.13

七五三

ど~も晴れ

ど~も~ど~も~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

筋肉むきむきカメラマン、タケポンでやんす!(°∀°)

 

家でのんびり過ごしたり

家族みんなでお出かけしたり

色々楽しみがいっぱいの夏休み!

 

タケポンも先日、夏をエンジョイしてまいりました( ´艸`)

ブログの最後にちょびっとそのお写真を載せちゃいますので

楽しみにしていてください。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

さて、今日紹介しちゃうのは・・・

先日、七五三の撮影に来てくれた

みうちゃんです

 

みうちゃんお着替えしてスタジオに来た時から
とってもニコニコで元気いっぱいだね( ´艸`)

それじゃ~初めはお人形さんや

お手玉で遊びながらお写真撮ろうかなぁ


あ!みうちゃん何か見つけたみたいだね
黄色いまん丸のヒヨコさんだひよこ

みうちゃん、ヒヨコさんカメラさんにも見せて!!

それじゃ~今度はショールを着けて
可愛いポーズをとってみようかなぁ(*´ω`*)

お手手さん合わせってお顔にぴったんこして下さぁ~い

それじゃ~今度は反対側のお顔にぴったんこして下さぁ~い

順番にほっぺにお手手さんぴったんこしてもらっていたら・・・


あれれ??
みうちゃんお耳さん塞いじゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

みうちゃ~んって名前を呼んでみたら
きこえなぁ~いって楽しそうに返事してたねぇ(`∀´)

ではでは次はちょっと難しいけど・・・

和傘を持って可愛く撮っちゃいました番傘

みうちゃん足さんもきれいに揃えて
傘もぎゅ~って握っててとっても上手だったよぉ

難しいポーズの時も撮影中ず~とニコニコでいっぱい笑顔のお写真撮れたよぉ


それじゃ~最後はお写真撮るのを応援してくれていた
パパとママと一緒に撮ってみよう!!

パパもママもみうちゃんもみんな笑顔でとってもいいねぇ

 

 

みうちゃん!!お写真撮りに来てくれてありがとう

にこにこ笑顔のみうちゃんとお写真いっぱい撮れて

とっても楽しかったよぉ

出来上がり楽しみにしててね!!

 

あと今月は七五三の衣装展も

ドドドーンと開催しちゃいます!!

かき氷やスーパーボールすくいもあるのでぜひ来てねぇ(-^□^-)

 

 

 

 

 

おまけ

タケポンまたまた船に揺られて

南の島にいってきました!

 

タケポン大好きなカエルさんのほかにも

こんな真っ赤な鳥さんや

ちょっとかわったお顔の鳥さんや

満天の星空と天の川とかをみてきました!

 

以上、タケポンがお送りいたしましたアブラゼミ

それではみなさんまた次回お会いしましょう!ε=ε= ヾ( `▽)ゞ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES