ゆいと君の七五三!!

2016.06.20

七五三

ど~もv(。・ω・。)ィェィ♪

ど~も~ど~も~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

アイスクリーム大好なタケポンでございます(゚c_,゚`。)

 

梅雨に入り毎日ジメジメ・・・

かと思えば先週はかんかん照りの猛暑に

 

ついついアイスを食べすぎて

タケポンお腹を壊してしまいました(´・ω・`)

 

 

さて!今日紹介いたしますのは・・・

七五三の撮影に来てくれた『ゆいと君』です(`∀´)

 

まずは和装でビシッと決めてもらいましたぁ(‐^▽^‐)

 

ゆいと君ポーズも表情も決まってて

とってもかっこいいぞぉヾ(@°▽°@)ノ

 

それじゃ~今度は男の子が大好きは

あれをもってもらおうかなぁ~

 

みんな大好きかっこいい刀を持ってのお写真だぞぉ(°∀°)b

 

ゆいと君もとってもテンションあがってきて

とっても元気いっぱいにやぁぁぁぁ!!って

言ってくれたよねぇ( ´艸`)

 

今度は傘を持ってもらってのお写真だぁ

 

ゆいと君撮影中とっても元気いっぱいで

楽しそうだったけど

タケポンがカメラを向けるととっても上手に

ポーズ決めてくれたよねぇ

 

それじゃ~今度は・・・

今度は妹のほのかちゃんも一緒にお写真だぞぉ

ほのかちゃんもお着物着てとっても可愛いねェラブラブ

 

二人ともとっても仲良しで

ぎゅ~って手をつないでたね(≧∇≦)

 

それじゃ~今度がお花さんをもって・・・

あれ?ふたりとも真剣にお花さんを見てるけど

なにかいい匂いがするのかな?

それとも虫さんがはいってるのかな??

 

二人ともとっても笑顔で

お花さんでもいっぱい遊んだよねぇ( ´艸`)

 

ではではつぎはいよいよ・・・

パパもママもお着物でお写真だぁ!

ゆいと君もほのかちゃんもパパママ大好きだから・・・

 

パパど~こだ!?  

あ!パパいた!

それじゃ~今度は・・・

ママど~こだ!?

あぁ!ママもみつけたぁ(`∀´)

 

二人ともサッサッってパパママの顔を見て

とってもいい笑顔だったねぇ(-^□^-)

 

ではではゆいと君

いよいよお着替えをして・・・

兜でさらにかっこよくお写真撮るぞぉヽ(゚◇゚ )ノ

まずは全身お写真だけど・・・

 

すでにゆいと君テンションあがりまくり(‐^▽^‐)

刀を前に出して大きな声で

かっこよくポーズ決めちゃいます

 

それではこの勢いのまま・・・

今度はお椅子に座って撮るぞぉ( °∀° )/

 

兜もかぶってもらってちょっと重かったかな?

でもゆいと君ここでも

元気いっぱいに大きな声で楽しく写真撮れたよねぇグッド!

 

では最後はまた別の武器をもってもらって・・・

なぎなたでおりゃー!って

勢いよく決めてもらいました(^∇^)

 

重いなぎなただけど

ゆいと君力持ちだったからこれも簡単だったかな

 

ゆいと君!!お写真撮りに来てくれてありがとう

いっぱいかっこいいの撮れたから

写真の出来上がり楽しみにしててね!!

 

以上、アイスクリームカメラマンの
タケポンがお送りいたしました(´∀`)

それではみなさんまた次回お会いしましょう!ε=ε= ヾ( `▽)ゞ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES