アメリカからお越しの成人男性!青の紋服で♪

2016.06.23

成人男性

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日もなかつがわがお送りしますおはな

先日渋谷にブロードウェイミュージカルの

ドリームガールズを見てきました!

圧巻の歌唱力で本当に感動したので

お時間がある方は是非!もうすぐ終わっちゃいます!

 

今日はそんなブロードウェイがある、遠く離れたアメリカから

お越しのフランクさんの成人撮影をご紹介!

 

 

アメリカのワシントンDCからお越し下さったフランクさんです花

2年間日本に滞在していたらしいのですが

とにかく日本語がお上手!キラキラ

全然会話できたので、英語が苦手なわたしも

ポーズの小林さんも助かっちゃいました!(笑)

 

 

青の紋服がすごくお似合いでした。

背が185cmあってとてもスタイルが抜群!

このお写真もなかつがわは脚立に乗って撮影!

 

 

フランクさんはとても優しい性格!

剣を持つのが嫌…ということで理由をきくと

「平和がすき~」と答えて下さいました(笑)

優しいフランクさんには傘を持って頂きましたおはな

 

 

最後はこちら!日本の和装ならやっぱり桜吹雪!

ということで散らしました~桜

キリっとしつつ、フランクさんの優しい人柄が出ていませんか?

ワシントンに戻っても、是非日本のことを忘れずに

頑張ってほしいです!!遠い日本から

応援していますね~!!

 

それでは、今日はここまで天使の羽

今回は成人男性撮影にチェルシーにお越しいただき

本当にありがとうございました!

お写真の完成まで今しばらくお待ちくださいませ~おんぷ

 

 

成人ページはこちらクリックポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES