家族和装!ちょっぴりシャイで可愛い七五三7歳♪

2016.06.19

七五三

 

こんばんわ~!!本日は金曜日担当なのに

ブログをさぼっていたなかつがわがお送りしますキラキラ

すんませんデヘヘ~

 

 

昨日撮影した七五三7歳のサキちゃんですキラキラ

じつはなかつがわ…サキちゃんが3歳の時の七五三

の時も撮影に入らせて頂いていました!

サキちゃんがすごくしっかりした7歳に成長していて

時の流れを感じました…私も年取ったなって…笑

 

 

ちょっぴりシャイで恥ずかしがり屋のサキちゃん。

でもずっとにこにこでいてくれて、凄く上手でした!

正座のポーズも背筋ピン!!素晴らしいね恋するネコ花

 

 

そしてこの背景!ブログでは初登場の

新しいシチュエーションなんですよ~!!

数日前に張り替えが完了してデビューしました。

品があって、なかつがわの大好きな水色で…笑

とってもお気に入りです!

後ろ姿も洋館のような雰囲気でステキです花

 

 

続いて家族写真は全員和装にチャレンジ♪

 

 

仲良し家族で、笑顔が絶えない撮影になりましたキラキラ

みんなに囲まれればシャイなサキちゃんもこの笑顔!

 

 

1列で!お父様が後ろからぎゅーぎゅー押していて

みんな「重いー!」と大変でした(笑)

 

 

きょうだいでも!シャイな2人に紙風船をやってもらいましたひよこ

 

 

優しいお兄ちゃんはサキちゃんのお顔をチラチラ見ながら

照れ笑いでカメラを見てくれたのでしたふふふ癒し…

 

 

最後はドレス!みんなに見守られながらこの笑顔!

ポーズも完璧だよ~おはなおはな

 

 

この淡いグリーンのドレスはとっても人気!

柔らかいやさしい雰囲気の写真写りになりますキラキラ

 

 

上品で素敵な雰囲気キラキラティアラから帽子にチェンジ!

 

 

最後はなかつがわのお気に入りで♪

みんなに魔法かけて~のところで、

恥ずかしそうにして、しなかったショットです(笑)

そんなシャイな笑顔がとってもかわいいぞ恋するネコハート

 

 

かわいい写真が多くてたくさん紹介しちゃいましたが

本日はここまで!今回は七五三7歳の撮影に

チェルシーにお越しいただきありがとうございました!

またお会いできて嬉しかったですおはな

かわいい写真集になると思いますので、完成まで

今しばらくお待ちくださいませはなまる

 

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

 

おまけのガコ姉さん(笑)

うぇ~い!けっこう広いぜ~い!

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES