お兄ちゃんも一緒に鎧兜!七五三5才のお祝いです♪

2016.06.12

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するのはとっても元気で可愛らしい、

おりこうさんのけいと君の七五三をご紹介します!

 

 

お兄ちゃんと一緒に鎧兜、着ましたにこキラキラ

 

 

2人の楽しそうな声が聞こえてきそうな

とっても微笑ましいカットキラキラキラキラ

 

撮影はがこちゃんとチェルシーボスの

ゴールデンコンビで

けいと君の素敵なお写真

いっぱい撮らせていただきました!

 

 

まずはとっても美しのママさんと

イケメンなパパさん

みんなで一緒に撮った家族写真☆

 

 

けいと君可愛いーにこハート

なんてキュートな・・笑顔・・!!!

 

そしてもう1枚。

 

 

お兄ちゃんもけいと君も本当に

楽しそうな笑顔ですね♪

 

モノクロの家族写真って

より温かさにじみ出るようで

とって好きです。

 

改めて家族写真って

本当にいいなぁって思います。

 

そしてお兄ちゃんと二人でパチリ!

 

 

いや~二人ともイケメンですねー!

ビシっときまってカッコイイ~キラキラ

 

そしてお次も可愛い兄弟写真♪

 

 

うふふー。

何しゃべってたんだろう?にこ♡

 

こういう兄弟写真には

ホントにキュンとしちゃいます。。

 

お次は主役のけいと君一人のお写真も

とっても上手に撮れました☆

 

 

5才さんの寝っころカットは人気のカット♪

けいと君のクリクリした目がまた可愛いです!

 

お次はめっちゃ可愛い&カッコイイ

私がお気に入りのカットを!

 

 

ひゃぁー!!パーフェクトッ!!キラキラ

 

けいと君のこのポスターあったら

私は買っちゃうかも(笑)

 

なんて素敵なんでしょうねぇ・・キラキラ

 

 

さぁ~そして

お兄ちゃんと2人の鎧兜のお写真も!!

 

まずはキリっとお兄ちゃんと!!

 

 

いよっ!!イケメン兄弟!!!キラキラ

って感じですね。

 

ばっちり決まって

ホントにカッコイイ!!

 

 

そして最後はモノクロ!

 

 

↓やぁー!!!

 

けいと君の必殺パンチ!!

 

きまりましたね!!☆キラキラ

 

お兄ちゃんも渋い雰囲気で

かっこいいなー!

兄貴!って感じ!にこ♪

 

いつか二人が大きくなって

チェルシーで撮った沢山の兄弟写真を見て

どんな会話をするのかな・・

 

そんなことを考えると

楽しすぎて

ニヤニヤしてしまいますね。。

 

沢山のお写真いーっぱい撮らせていただき

本当にありがとうございました!!

 

素敵な写真集を是非楽しみに

お待ちくださいませ!!

 

 

いかがでしたか?

チェルシー流の男の子の七五三!

 

チェルシーでは「鎧兜」がとにかく人気ですにこ♪

 

とくにお兄ちゃんも着た鎧兜での

兄弟写真が本当に大人気♪

 

さらにはパパさん用の鎧兜もご用意!!キラキラ矢印

みんなで鎧兜なんてそれこそ

チェルシーでしか撮れない

七五三写真が撮れちゃいます!!

 

『家族みんなで七五三を楽しんでいただきたい』

『お子様の自然な笑顔を残したい』

 

そんな想いをチェルシーでは

大切にしてます。

 

 

温かいチェルシー流の素敵なお写真

ホームページに溢れてますにこちゃん♡

 

お得な早撮りキャンペーン中ですので

是非、覗いてみて下さいね!

 

 

チェルシー七五三5才ギャラリーはこちら★

 

 

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうーsmileキラキラ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES