素敵な笑顔が印象的なご夫婦です♪

2016.06.13

マタニティ

 

どうも~

こんにちは~

 

ついに関東も梅雨ですね~パステル

洗濯物が乾かない…

髪がうねる…

ジトジト、ベタベタ…

 

夏到来の前にかならず来る季節ですが、

なにかこの梅雨を楽しく過ごす方法はないのでしょうか~sss

 

そんなことはお家に帰ってから考えます手

本日はゴルゴ吹き出しガコがブログ更新するぜよ~っ!!吹き出し

 

さてさて、本日ご紹介するのはマタニティ撮影でお越しのオザワ様ご夫婦です♪

 

 

 

奥様は雛型○きこ似のとっても美しい方で、

旦那様はいかつい風貌とは真逆で奥様、そしてお腹の中にいるベビちゃんにニヤニヤが止まらいとっても笑顔が素敵な方でした~星

 

 

 

まずはマタニティの中でも1位の人気といっても過言ではないこのモノクロのお写真です!

お二人のやさしいまなざしでお腹を見つめるカットは素敵ですよね~

お腹の中にいるベビちゃん幸せだろうな~きらハート

 

 

 

 

 

お次は向かい合ってにっこにこの笑顔でカメラを見てもらいました~sei

明るい雰囲気で光に包まれてる感じとお二人の笑顔がまたいいですね~!

 

 

 

お次は奥様お一人のお写真です!

お一人のお写真の時は衣装チェンジをして撮らせていただきました!

夏にベビちゃんが生まれる予定という事で

髪飾りは最近入手したひまわりを付けてスタジオに来てくれました~!!

奥様素敵~ぐぅ~。

 

 

 

 

 

お次は羽織っているものを取ってまた雰囲気を変えて撮りました~!

奥様表情バッチリキラキラ

白い衣装はマタニティでダントツの人気なんです~!!

 

 

 

 

 

 

そして最後のカットは先ほどご夫婦で撮った籠に座っていただきました!

髪飾りのひまわりと奥様の表情と雰囲気がばっちり~おはな

最後の最後まで優しく微笑む奥様からマイナスイオンがふわふわ(笑)

 

お写真のご紹介は以上になります♪

オザワ様本当にありがとうございました~はーと

お写真の仕上がり楽しみにお待ちくださーい!!

 

マタニティフォトをご検討されている方

そのほかにも赤ちゃん撮影・七五三・成人撮影・ブライダルと幅広く行っております!!

気になる方はchelseaのホームページにLet’s GO!!

マタニティのページはやじるし

https://ps-chelsea.com/freepage_98_1.html

 

是非是非ご検討くださーい!!

 

双葉おわり双葉

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES