姉妹で七五三のお写真いっぱい!!

2016.06.11

七五三

ど~もv(。・ω・。)ィェィ♪

ど~も~ど~も~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

最近になってインスタグラムを始めた

タケポンでございます(*´ω`*)

 

しか~し!!タケポン何をどうやればいいのか

わからず四苦八苦してます(・Θ・;)

 

さ~て今日紹介いたしますのはぁ~

七五三の撮影に来てくれた

7歳の『アオバちゃん』と3歳の『ツバサちゃん』ですすまいる

 

まずは姉妹そろってドレスでお写真だぁ(`∀´)

 

2人ともニコニコ笑顔でとっても素敵だぞぉスマイル

 

それじゃ今度はググンとアップで撮っちゃうぞぉ

2人ともと~っても仲良しで

撮影中もず~っと楽しそうだったよねぇ( ´艸`)

 

2人のお写真もいっぱいあるけどもちろん・・・

一人でもばっちりお写真撮れたもんねぇ!!

 

お姉ちゃんのアオバちゃんは

キリッとした表情がとっても決まってるよぐぅ~。

 

傘をもってのポーズもばっちりで

さすがお姉ちゃんって感じがするね(^∇^)

 

もちろん1人でも笑顔もばっちり

 

新しいセットで可愛く撮っちゃった

 

もちろんお姉ちゃんだけでなく・・・

ツバサちゃんもとっても上手だもんねぇ(°∀°)b

 

寝っころのポーズで可愛さぐぐぐんとアップだぁ(≧▽≦)

 

それじゃ~今度はちょっと難しいポーズに挑戦だぞ(‐^▽^‐)

今度は上から羽を振らせてみましたぁ

 

そしてツバサちゃん、見事なまでに羽の動きを見切り

とってもいい感じに手を出してくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

お姉ちゃんのキリッとした表情も素敵だけど

真剣に羽を見つめるツバサちゃんもとっても素敵だぞぉラブラブ

 

それでは次は衣装を変えて・・・

お着物でのお写真だぁ(*^▽^*)

 

まずはお父さんとお母さんも一緒にパシャリ!

アオバちゃんもツバサちゃんもニコニコで

とってもいいぞぉ(≧∇≦)

 

もちろん姉妹二人のお写真もばっちり撮っちゃったもんねぇ

 

2着目だから二人ともちょっと疲れてきたかな??

いえいえ!アオバちゃんまだまだ元気いっぱいで

上手に 傘を持ってポージング( ´艸`)

 

ちょこんと傘を持ってもらいましたが

実はこの持ち方意外と難しいのですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

アオバちゃんどのポーズもばっちり(`∀´)

傘に続いて意外と難しいポーズのこちら・・・

 

ふだん着なれないお着物だと立ちにくくてフラフラしちゃうんですが

ここでも余裕の笑顔を見せてくれたよぉヾ(o´∀`o)ノ

 

それでは次はいよいよ・・・

ツバサちゃんの出番だよぉ≧(´▽`)≦

まずはお姉ちゃんと一緒の傘のポーズだねぇ

 

ツバサちゃんもちょこんと上手にポージングできてて

とっても上手だったよぉ( ´艸`)

 

それじゃ~最後はニコニコ笑顔を撮っちゃおうかなぁ~(^~^)

あれれツバサちゃんお顔かくしてるぅΣ(・ω・ノ)ノ!

 

よ~し、それじゃ~

いないいない・・・

ばぁ~ おぉぉツバサちゃんとっても笑顔だぁv(。・ω・。)ィェィ♪

 

アオバちゃんもツバサちゃんも二人とも

撮影中ず~っとニコニコ笑顔でとっても楽しそうだったね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

 

ポーズもノリノリでとっても上手だったぞぉ!!

 

 

アオバちゃん!ツバサちゃん !お写真撮りに来てくれてありがとう

写真の出来上がり楽しみにしててね!!

 

以上、スマホと格闘中の
タケポンがお送りいたしました(´∀`)

 

それではみなさんまた次回お会いしましょう!ε=ε= ヾ( `▽)ゞ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES