ナチュラルな白無垢綿帽子写真♪

2016.06.10

ウエディング

こんばんわ~おはな今日はなかつがわがお送りします。

昨日は大好きな絵画を見に美術館に行ってきました。

12日まで上野やっているカラヴァッジョ展。

レアな作品もたくさんあるので、この土日に

お暇がある方は是非おすすめです恋するネコ

今日撮りたてほやほやのウエディング。

オサカベさまご夫婦のお写真をご紹介しま~す♪

みんなが大好きな美男美女ですよ~バンザ~イ!

奥さまは白無垢で綿帽子スタイルにしました!

可愛らしいお顔に凛々しい雰囲気でとっても素敵でした!

お2人共キリっと顔も笑顔もとてもお上手でした。

旦那様もキリっ!お2人共目力素晴らしいです!!

指輪交換シーン。綿帽子は下を向いているお顔が

とてもキレイなのでこのカットを撮らせていただきました。

ゆーっくりゆーっくりはめて下さった優しい旦那様(笑)

ありがとうございましたぐぅ~。キラキラ

続いては綿帽子を外して洋髪和装にチェンジ花

これがまた小顔の奥さまにとても似合っていて素敵でした!

こちらはカジュアルな雰囲気でパシャリキラキラ

「chuハート

このカットでは私なかつがわも、アシスタントのガコちゃんも

後ろで見ていたご家族も「フ~フ~!!イエ~イ!!」という

歓声が上がりました(笑)

そう、実はお2人海外から久しぶりに帰国されたそうです!

ご家族も外国風(笑)でノリノリです!

最後は見つめ合いカット恋するネコ

ここでも外野が「フ~フ~!!ウェ~イ!!」と

盛り上がっています(笑)

一緒にご覧になって下さっていたおばあちゃまが

とても嬉しそうに見ていたのを見て

幸せをもらったなかつがわなのでしたおはなおはな

では、本日はここまで!

今回はウエディング撮影にチェルシーにお越し頂き

本当にありがとうございました!!

完成まで今しばらくお待ちくださいませ~キラキラ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES