ほわほわ笑顔の100日記念です♡

2016.05.23

赤ちゃん

どうも~

 

こんにちは~

今週もまた一週間が始まりますね!!

月曜スタートのお仕事していらっしゃる方ファイトですキラキラ

 

本日担当のガコがお送りします!!

 

 

撮れたてホヤホヤの癒し写真をご紹介しますよ~きらハート

 

 

 

先日お宮参り、そしてあっという間に100日を迎えられたわかなちゃんをご紹介です!!

さっそくの癒し笑顔に皆様心潤ったのではないでしょうか・・・♡

 

 

それではどしどしいきまーす!!

 

 

 

最初はお着物から撮ろうと思ったのですが、

わかなちゃんギャン泣きの末お眠になりまして、

ドレスにチェンジ、撮り始めたらパッチリお目覚めです!!

 

 

 

ご機嫌でほわほわ笑顔にスタッフメロメロでしたスマイル

おしゃべりもよくするようになしまして、ずーっと

 

「あ~う~。」

 

と呪文を唱えてる姿に口元が緩みましたはな

かわいすぎる~!!

 

 

 

かわいすぎるものですから、どアップですやじるし

ずっと見てられるこの笑顔・・・

天使ですね~きらハート

 

 

 

今度は再度チャレンジした和装です!!

最初はふぅ~っと泣きそうでしたががんばってこの笑顔です!!

よく頑張ってくれていますぐぅ~。

 

 

 

上機嫌になってこの余裕の笑顔に拍手喝采!!

「やっほ~」とでもいいたげなやんちゃな表情ですね~

ふふふッ、かわえ~の~はーと

 

 

 

やんちゃな表情で、てへペロッとな!

このクマさんがついてるお衣裳は赤ちゃんにとって格好の餌食なのです!!(笑)

ここだけの話、クマさんの耳はデロデロです・・・汗

 

 

本日は以上でご紹介を終わらせていただきます!

 

あ、一枚オフショットですやじるし

 

 

こちら最初に和装に着替えて撮った時のものです。

わかちゃん爆睡モードになる寸前の一枚ですこんにちは

寝顔も天使~(笑)

 

 

 

赤ちゃん撮影の詳細はこちらから!!

https://ps-chelsea.com/freepage_2_1.html

 

 

 

双葉おしまい双葉

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES