新しいブーケがたくさん増えました♪

2016.05.26

チェルシー日和/イベント

 

こんばんわ~なかつがわですさくらいろもっちり

チェルシーに新しいブーケ&花冠がたくさん増えたので

ご紹介しますよ~恋するネコきらハート

 

 

水色とグリーン系のブーケ花

なかつがわは無条件に青色を見ると嬉しくなる

青信者なのでこのブーケだいすきですキラキラ

 

 

バイオレットとピンクが可愛い…でも格好良い!

使い勝手が良さそうなブーケ花

発色がとてもきれいで写真写りがいいです!

 

 

白い大きいお花が印象的なブーケ。

これが一番大きいです!大人っぽい感じですキラキラ

 

 

最後は成人さんやかわいいものが好きな奥さまに

人気がでそうな淡いピンクとベージュのブーケリボン

リボンがとにかくかわいい!ハートもついてますキューピッド

 

 

これは花冠!

ウエディングのヘアチェンジやマタニティで人気の花冠!

淡い色で上品な雰囲気の花冠です恋するネコ

 

ズラーっとね!もちろんちゃんと旦那様のブートニア用の

おそろいのお花もセットでありますおはなおはな

まだまだこれ以外にもたくさんブーケあるんですよふふふ

置く場所がモッサモッサです!(笑)

 

ウエディングやマタニティ撮影、成人女性のドレス撮影…

他の撮影にももしかしたら登場するかも!?

かわいい小物は見ててウキウキしちゃいますね~おんぷ

 

ではでは今日はここまで手

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

フォトスタジオチェルシーHPはこちらクリックポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES