TOSHI`s HAPPY BIRTHDAY!!

2016.05.22

チェルシー日和/イベント

ど~もv(。・ω・。)ィェィ♪

ど~も~ど~も~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

さすらいのカメラマン、タケポンでごわす(゚c_,゚`。)

最近あまりの暑さに冷たい物が止まらないタケポンでございやす

 

さてそんなタケポンから重要なお知らせです!!

先日チェルシーにて

研修生の『トシさんによる』『トシさんのための』『トシさんが走る』

『トシマラソン』が開催されました( ´艸`)

 

トシマラソン・・・その実態は・・・

なんとなんとトシさんの誕生パーティーでした

 

チェルシーを走り出したトシさんは

 

野を越えΣ(゚д゚;)

 

山を越えΣ(・ω・ノ)ノ!

 

時には雨でずぶぬれになりΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

時には吹雪の中を走り\(゜□゜)/

 

そして・・・・

無事チェルシーにもどってきて参りましたヾ(@°▽°@)ノ

 

さてそんなトシさんですが・・・

まずはお祝いのケーキ・・・じゃなくて愛用のマヨネーズに刺さった

ローソクを吹き消してもらいましたぁо(ж>▽<)y ☆

 

王冠かぶって満面の笑みのトシさん(`∀´)

そして背後にはボスも

ひとつ前の写真と合せてトシさんのローソク消しをサポート

 

完全に王様になられたトシさんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

すっごい笑顔のトシさん
kurisumasuke-kお誕生日おめでとうございますケーキ01

 

最後にもう一枚・・・

トシさんのお祝いイラストをえいさんが描いてくれたよぉヽ(゚◇゚ )ノ

 

以上誕生日お祝い団隊長のタケポンがでした(・・。)ゞ

それではまたお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES