袴&着物で七五三7歳!ママと着物でいっぱい撮った♪

2016.05.21

七五三

 

こんばんわ~昨日ブログを書き忘れて帰ってしまった

なかつがわがお送りしますよ~きらハート

 

 

めっっっっちゃ可愛いでしょバンザ~イ!キラキラ

撮影して時間が少し経ってしまったんですが、

頭の中でずっと「誰か可愛い子を忘れている…さくらいろもっちり

と思っていて、今日やっと思い出して紹介します(笑)

先日、七五三7歳の記念で来てくれたナホカちゃんです花

 

 

ナホカちゃんは袴から撮影開始!!

これがもう本当に似合ってて!

頭の大きいリボンが似合ってて!

メロメロになりながら撮影しましたデヘヘ~

 

 

ナホカちゃんはママとたくさん写真を撮りました!

「見つめ合って~!」と言うと最初は照れてママを

見れなかったナホカちゃん(笑)

でも、照れながらも見てくれたのがこの瞬間おはな

ママも嬉しそうにめっちゃ笑ってますひよこ

 

 

続いて緑の着物に衣裳チェンジ!

「次もママと撮る!」ということでママは着たまま

ずっと待っていてくれました恋するネコ

「脱げると思ったのに…」といっていたお母さん(笑)

でも今度はグリーンで揃っていて撮って良かったと思います!

 

 

大分撮影にも慣れて、見つめ合いショットもこの通りきらハート

ずーっと着て待ってくれていたお母さん…

おつかれさまでした!!(笑)

 

 

ソロショット~キラキラこのポーズをこんなに完璧に

できるのは、じつは結構少ないんですよ!

ポーズだけでなく笑顔も120点はなまるはなまる

 

 

わはは~!という声が聞こえますか?

あんなにシャイだったナホカちゃんも最後の方は

この打ち解けよう…うれしいぞsss

 

 

最後はなかつがわのお気に入りショットで流れ星

可愛すぎる笑顔で、ぜひチラシに掲載してほしい…(笑)

みんなにナホカちゃんの可愛さを広めたいと思った瞬間でしたうさこ

 

それでは、今日はここまで!

今回は七五三7歳の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

可愛い写真集になること必至ですので、

楽しみにお待ちくださいませ~usa*星

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印

七五三7歳ギャラリーはこちらクリックポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES