前撮りで来店、元気いっぱいの7歳さんです!

2016.05.16

七五三

どうも~

こんばんは~

 

暑さで体力が奪われる時期になってまいりましたね~汗

脱水症状に気を付けながら本日も張り切ってまいりましょ~キラキラ

そんな今日はガコがお送りします!!

 

 

さて、今回ご紹介するのは

3歳の時に初めて来店してくれたこはるちゃん、

大きくなってまた来てくれました~ぐぅ~。

 

 

3歳の時に比べてうんと素敵な女の子になって戻ってきてくれました!!

7歳になるとポーズもちゃんとできるようになったり、ちょっと大人な表情も出せちゃうんですね~!!

 

 

 

今度はショールを付けて、ちょっとニヤニヤしてるこはるちゃん!(笑)

やっぱりお着物をきているお写真は全身がみえるものを1枚は絶対ほしいですよね~

お姉さんなポーズもばっちりなこはるちゃん!!

 

 

こはるちゃんポーズがお上手だったので、

次は傘を持ちながら難易度が高めの

花びらを手のひらにのっけてもらってるところです!

こはるちゃん超真剣です!!(笑)

 

 

 

 

 

可愛いこはるちゃんをアップでどどーん!

大人っぽい表情が素敵ですね~キラキラ

大人の方でしたら言葉で伝えればできますが、

まだ七五三のお子様にはなかなか難しい事なので、

ふいにこういう表情がでるとシャッターを押しちゃいますよね~

だって可愛いですもんね~ひひ

 

 

 

衣装チェンジをしてブルーのドレスです!

衣装なんかも自分が選んだものの方がお子様もテンションアップ!!

ママと意見が合わないこともしばしば耳にしますが、

そこはお子様の意見を優先して頂ければ・・・

ママさんごめんなさい(笑)

 

 

人気のティアラをつけて、7歳になれば素敵なツケ爪も選べちゃいます!!

スタジオに来た子供たちはニコニコしながら爪を見せてくれますキラキラ

テンションもさらにUPきらハート

 

 

 

お次はヘアチェンジでティアラから帽子にチェンジ!!

衣装によってオプションのものが異なりますが、お好きなものを選んでくださいね~ぐぅ~。

こはるちゃんも帽子にチェンジでちょっとお疲れモードでしたが、元気が戻りました~!

 

 

 

最後のお写真は爪を見せて~とポーズしてもらって撮ったかわいいお写真で終わりでーす!!

たくさんかわいいお写真が残せてよかったね~

出来上がりまでもうしばらくお待ちくださいね~♡

 

双葉おわり双葉

 

 

そしてもうすぐ梅雨です・・・

まだ前撮り撮っていなくてどうしようか迷っているパパさんママさん!!!!

梅雨に入って憂鬱になる前に前撮り終わらせちゃいましょ~!!!!

 

チェルシーほ七五三はこちらからどうぞ~

https://ps-chelsea.com/freepage_3_1.html

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES